11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



MANDALA ART

前回までに紹介したMANDALA ARTですが

とりあえず道具から揃えようと色々ネットで検索してみました。

一応一通りの道具を揃えてみました



少しずつ始めていこうかと思います

MANDALA ART

昨日ご紹介したMANDALA ARTの紹介です。

紹介といってもyahooから引っ張ってきた画像ですが…
                          

mandala art 4



                          mandala art 1



                         mandala art 2



                        mandala art 3


こんな感じのARTです。

絵心のない自分にでも描けそうだと

勝手に思っています。

少し前に ZENTANGLE ART というものにも

興味がわきちょっと描いたこともありましたが

それに似ていますね!

最近夢中になっているもの

当に久々の更新になります。

最近は何かと忙しく自分の趣味の時間が

ほとんどありません。

そんな中ちょっと気になるものを発見!!

その名も

MANDALA ARTです。

精神的なセラピーにも用いられているようです。

そこに興味を持つなんて、もしかして病んでいる!???

わかりませんが、しばらくはMANDALA ARTに没頭しようと思います。

ブログ休止のお知らせ

訪問して頂いてる皆様

いつもありがとうございます!!

ブログを更新することが難しくなってきてしまいました…

誠に残念ですが、しばらくの間お休みさせて頂きます

本当に申し訳ありません…

世界的に有名な建造物

お菓子のアルハンブラ宮殿



お菓子のエッフェル塔



お菓子のピサの斜塔


お菓子のモンサンミュッシェル



お菓子のロンドンブリジ



お菓子の凱旋門



お菓子の法隆寺



お菓子の駿府城


さて、これらの建造物はなのでできているでしょう????

答えは一番最後です♪

今回は切り絵以外の話題になります

写真をご覧になればわかると思いますが

素晴らしい出来栄えですよね♪

あるイベントに家族で行ったときに撮影したものです

うまくデフォルメされています

このように切り絵も制作できたらいいなと思ってしまいました

もう少し自分に絵心があればと………。

自分の話はいいとして

最初の質問の答えです

正解は A.砂糖です!!!!!!

写真を見れば答えが分ってしまいますよね♪

確か言ったイベントは世界のお菓子博だったと思います♪

本日はここまで!!

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

