03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



王下七武海 第8弾

本日は七武海最後のご紹介です

直接ルフィと対峙したことはありませんが

ジャヤにて戦ったベラミーの大ボスでもあります

それにシャボンディ諸島における人身オークションを経営しているのもこの海賊です

それではどうぞ

ドフラミンゴ

ワンピースワールドコレクタブルフィギュア ”ドンキホーテ・ドフラミンゴ”

マリンフォードにおける頂上戦争の際には王下七武海の一人として白ヒゲ海賊団と

ルフィ率いるインペルダウン脱獄囚との戦いでは出てきていましたね

正直この海賊は何の悪魔の実の能力者なのか私にはまだわかりません

そのうちにルフィと戦うことになるのでしょうか?

しばらくONE PIECE ネタが続きましたが

そろそろ紙の趣味のご紹介に戻っていこうと思います

次回をお楽しみに

王下七武海 第7弾

今回のご紹介はこちら

ルフィの義兄弟エースとも戦ったことのある

そしてイーストブルーにおけるアーロン一味とも

元々は同じ太陽の海賊団の一員でした

それではどうぞ

ジンベイ


ワンピースワールドコレクタブルフィギュア ”海峡のジンベイ”

白ヒゲを慕いなおかつエースとも友情で結ばれた魚人です

インペルダウンにエースが囚われそれに怒りを示したジンベイは

王下七武海の称号を捨ててまでエースを助けようとする姿には好感が持てました

しかし、エースと同じくインペルダウンに囚われたのをルフィに救われ

ひと時をともにエース救出目指してマリンフォードにて戦うんですよね

新章突入時は味方でもありもしかしたらと思わせる状態ですね

あくまでもジャンプを見た限りでは来週が楽しみですね

王下七武海 第6弾

今回のご紹介は前回も伝えたこの人物です

ボア ハンコック

ワンピースワールドコレクタブルフィギュア ”ボア・ハンコック”

女ヶ島の女人海賊団のキャプテンであり王下七武海の一人でもあるのです

また意外な過去があり天竜人の奴隷であったことも明かされている

こちらもまた”悪魔の実”メロメロの実の能力者であります

技を受けると石化してしまうのです

ルフィがシャボンディ諸島から飛ばされてこの技を受けたが

ルフィには全く効かなかったのです

その後ルフィはこのボア・ハンコックに見初められてインペルダウン

そして再度シャボンディ諸島に行くことができるのです

この二人の行く先は気になるところですね

王下七武海 ”第5弾”

今回のご紹介はこちら

一味がスリラーバーグにてモリアを討伐したあとに

一味の前に現れた男です

それではどうぞ

くま


ワールドコレクタブルフィギュア ”バーソロミュー くま”

こちらもまた悪魔の実シリーズの能力者なんです

何でも跳ね返す"ニキュニキュの実能力者"”肉球人間”

そしてなんとルフィの父であり、革命軍のボスである”ドラゴン”

その部下であり幹部なのです

どういった経緯で七武海になり海軍の手下のように動いているのかは

これからのストーリーが楽しみでなりません

次回のご紹介は”メロメロの実の能力者”です

さて話は変わりますが最近すでに夏バテ気味の私です

そのせいかブログの更新も遅くなりがち、そして家に帰ると

かなりのぐうたらな生活を送っております

皆さんは夏バテ防止にどんなことをされていますか

私は夏場を乗り切るために酢の物を良く摂るようにしています

ばて防止になるかは分かりませんが

良かったら教えて下さい

王下七武海 第4段

今回のご紹介は

一味がウォーターセブンそしてエニエスロビーでの激闘を経て

新たなる仲間フランキーと新しい船”サウザントサニー号”が加わった直後に

後の仲間になるブルックと出会い

スリラーバーグで出くわす事になる敵です

それではどうぞ




ワンピースワールドコレクタブルフィギュア ”ゲッコーモリア”

この男は悪魔の実の一つ”カゲカゲの実”の能力者です

人の影を引き裂き自分の部下にしてしまうという恐ろしい海賊です

でも一味は臆することなく、この後仲間になるブルックの影を奪い返し

更にはモリアを一蹴するのです

悪魔の実にも相性というものがあるそうなので面白いですよね

次回も乞うご期待

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

