08
1
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
31
   



国会議事堂

実に1週間ぶりの更新・そしてPCの前に向かうのが4日ぶりの私です

ただ今折り紙の作成に夢中で更新をサボり気味ではありますが


皆さん忘れないでくださいね


そんな訳で今日のご紹介はこちら

ブラジリアの国会議事堂


ブラジリアの国会議事堂02

題名 「ブラジリアの国会議事堂」 出典 「世界の建築めぐり」

お国によって形は様々ですね

日本ではあまりお目にかからない造形です

何か新鮮ですよね

どこの国にも政治的な問題はあるようですが

我が日本も相変わらずですね

管首相・鳩山氏・小沢氏何だか黒い渦を巻いているような感じですね

わが国の明るい未来はいつ来るのやら

話は変わり先日熱海にて専門学校時代の同窓会に参加して来ました

懐かしい話・近況の話と盛りだくさんの内容でした

でも私は仲間の子供たちに折り紙を折ることに精一杯でした

バラの花・カエル・ヒツジ・鶴と大忙しでした

仲間との話よりも折り紙オジサン的な感じでした

卒業して10年経ちますが皆変わらないなという印象でした

やっぱり同じ職の仲間と集まるというのは楽しいものです

次回は我が子も連れて行こうと思います

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

