02
2
3
4
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
   



麦わらの一味”第8弾”

本日のご紹介

船大工といえば勿論このお方しかいません

亡きトムさん(船大工の師匠でゴール・D・ロジャーの船を手掛けた人です)の

弟子であり当人も海賊王を目指すルフィーのために

サウザントサニー号を作り上げたんです

仲間思い出で感激屋 しかもサイボーグ(ただし前側だけ)

皆さんもご存知だとは思います

それではどうぞ

16.jpg

ワンピースワールドコレクタブルフィギュアvol.2 ”サイボーグ フランキー”

フランキーは元々は海賊の息子なんです

わけありウォーターセブンにてトムさんの弟子になり今に至るのです

フランキーが登場するウォーターセブンでは

ゴーイングメリー号におけるルフィとウソップのやり取りが非常に泣けるのでは

その後のエニエスロビーの舞台における戦闘は非常に見ごたえがありますし

内容が非常に濃くコミックで読んでいてもとても面白いと思いました

(あくまでも私個人の見解ですが…)未だに何度も読み返してしまいます

三十路になってからワンピースにどっぷり浸かり

さらには折り紙にも没頭する子持ちの親父です

子供にどう映るのかやや心配ではありますが

好きなものは止められません

我が道を突き進んで行こうと思います

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

