06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オモシロイ形

今回は何を作ろうかと思いペラペラと本をめくっていたら

とても気になる形をした建築物が目に留まりました

制作意欲が湧き、すぐさま取り掛かりました

こんな形をした建築物は日本ではまずお目にかかることが無いと思います

海外の独特な発想の賜物()なのかもしれません

それにしても珍しい建物です

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

        気になります

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

        ではご覧ください

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

         どうぞ

デイジーハウス01


デイジーハウス02

題名 「デイジー・ハウス」 出典 「折り紙建築 現代名建築をつくる」

どうです

このような建物は日本ではないですよね(多分ですが…)

やはり建物においても海外と日本とでは感性の違いというものが現れるのですね

今回はA5サイズのケント紙を使用しました

現在折り紙も平行して製作中ですが…

何せ難しく既に3度目の正直となっています

出来たら絶対にUPする予定です

面白い建物ですね。
どこの国の建物でしょうか?
アールになっているところがおしゃれだなあ。
中に入ってみたいです。

私のカウントプレゼントにご応募いただきましてありがとうございます!
抽選楽しみにしていてくださいね。
いつもコメントくださってるので、本当に差し上げられたらいいのになあと思っています。

こんばんはー!

曲線と直線が融合してる素敵な建物ですね!
うんうん、日本では見たことないたてものかも~?

犬の散歩、素敵ですね!
切り口どうなってるんだろう?
って何度もスクロールしてみちゃいましたw

何となく未来的な感じのする建物ですね。正面にあるのはベルでしょうか?とすると教会?シンメトリーが美しいです(*´∀`*)
本物を見てみたいですねー(^_^)

すごい!まぁるいカーブがかなり難しいでしょうね。相変わらず、最高の作品です。v-426

すずこ様

コメント有難うございます!

ちなみにこちらの建物はアメリカのインディアナ州にあるそうです!

プレゼントは当たってほしいですね♪

心待ちにしております!!

ぼん様

コメント有難うございます!

このような建物は日本ではあまり無いと思いますよ!

そうそう前回の作品は女性に人気の作品です♪

ボンギじいさん様

コメント有難うございます!!

この建物は教会ではないようです!

本の説明には建築家の自宅となっていました!

この建物はアメリカのインディアナ州にあるそうです!

みどり様

コメント有難うございます!!

褒めていただいて光栄です!

あまり褒めていただくと天狗になってしまいそうです(笑)
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

