10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


当選!!!!!

当たりました

開口一番何かといいますと

実はリンクさせていただいている”すずこのガチャガチャ行進曲”の管理者”すずこさん”

ブログにて10000アクセス記念プレゼント企画があり、応募したところ

下記の品物が当選したんです



















すずこのガチャガチャ行進曲01



すずこのガチャガチャ行進曲02

写真が切れてる~…(すずこさんゴメンナサイ

すずこのガチャガチャ行進曲03

こっちもだ~… (誠にゴメンナサイ

題名 「海のバスルームセット」

勿論全てハンドメイドです

いや~実に素晴らしいですね 

一目見て船のステッチが気に入りました

うちの息子も気に入ったようです

妻も気に入ったようですが、ボソッと「サマージャンボも当てて欲しい」

…………そりゃ当てたいけど無理だろって感じです

でも本当に当たって嬉しいです

すずこさん ”有難うございました”

うわ~!
ステキですね~!
それはうれしいe-266

キャー、素敵に紹介してくださってありがとうございますv-345
しかもとっても大きなお写真で…v-352
喜んでいただいてうれしいです。

いつもいつもアクセス&コメントくださって感謝×2ですv-363
これからも仲良くしてくださいね~e-343

こんばんは。

やりましたね!
何にしても、当たるって良いことですよ。

で、最後に笑わせて頂きました。

えっ、何かって?

>妻も気に入ったようですが、ボソッと「サマージャンボも当てて欲しい」

これ、心からの願いなんでしょうね^^;

えへへ、これ私も応募したんですけど、teruさんが当たったんですよね(^_^)
でも、残念賞をいただけるという事で、今から楽しみにしています(≧∇≦)
写真、クリックしてちゃんと全体像見ましたよΣd(≧▽≦*) OK!

わぁ~素敵な手作り作品ですね!けど、くじ運が強いって羨ましいです。この調子で、宝くじも買ってみましょうか^^(笑)

ずずこさんのカウプレ当たったんですね^^
良いな~♪

うらやましいです。e-349

すご~いv-352
おめでとうございますv-363
とってもうらやましいなぁ。

この調子でサマージャンボ、狙えるかもしれませんよ(笑)
わたしだったらこの運気を信じて絶対買いに走ります!(笑)

きよぷ~様

コメント有難うございます!
返事が遅くなりごめんなさい。

今回は当選しましたが、宝くじは…

たぶん………

ハンドメイドの品物っていいですよね♪

世界に一つだけのものですよ!!

すずこ様

コメント有難うございます!
返事が遅くなりすみませn。

何せ週末は子供の相手でPCの前に座ることもできず…

とはいえ、バスルームセット本当に有難うございました!

ケロ様

コメント有難うございます!
返事が遅くなりすみません。

本当にサマージャンボ当ててみたい…

当てられるものならば……

ボンギじいさん様

コメント有難うございます!
返事が遅くなりすみません。

そういえばボンギじいさんさんも応募してましたよね♪

すみません 当たっちゃいました(笑)

残念賞も気になります!

届いたら紹介して下さいね♪

みどり様

コメント有難うございます!
返事が遅くなりすみません。

宝くじ当たりますかね?

勢いで買ってみましょうかね♪

その前にお財布と相談しなくては…

ほっぺchan様

コメント有難うございます!
返事が遅くなりすみません。

こういう企画でのプレゼントは当たるとうれしいですよね♪

私もやってみようかな?

私の折り紙と折り紙建築を欲しがる人が居るかは分かりませんが…

tericco様

コメント有難うございます!
返事が遅くなりすみません。

サマージャンボ勢いで買えば当たっちゃいますかね?

この勢いに任せて買いに走りましょうかね!
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

