06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


インドの世界遺産

どうも皆様 おはよう・こんにちは・こんばんはです

最近ブログの更新が遅くなっていますね

暑さでやや疲れ気味で、皆様のブログ読み逃げになってしまっています

本当にごめんなさい

でも私は一応元気にやっています

気を取り直して今回のご紹介です

それではどうぞ

タージ・マハル01


タージ・マハル02


タージ・マハル03


題名 「タージ・マハル」 出典 「折り紙建築 世界遺産をつくろう」

この折り紙建築を紹介するにあたって

私が基本的に行ってみたい場所を紹介しています

こちらの建物も歴史ある建築物ですよね

是非行ってみたい

飛行機に乗ることができれば…(決まり文句ですみません)

私は映像で見て行った気になりたいと思います

今回はB5サイズで作成しています

今回は 「タージ・マハル」ですね^^
てっぺんのカーブの所なんて切り出すの難しそう~

シンドバットとかが出てきそうな雰囲気ですね♪

あら~インターナショナルシリーズですね!お屋根の丸いところと、横にでているひょこひょこしているとことって難しそうです。さすが~立派なタージ・マハルですね。

ごめん、行って来てしまったよ。
で私もこれは、15年ほど前に独自で作ってみたことあるよ。
このタワーで何度も失敗しました。
実家に眠っているか、はたやあげてしまったか。

実はこれをナショジオで見て私は海外へ行くと子供の頃決心した。
お姫様が住んでいると思っていた。 タダの墓かい!!

でも大人になって、相愛の二人にまた惚れました。

こんにちh^^

まいにちあついですね~><
私もこの暑さで、ブログ更新が止まっています(笑)

お体に気をつけて、スローペースでのんびりやりましょう♪

私もこの本気になっていたんですが…
こうやって実際の作品を見ると素敵ですねー!!

このまあるい屋根はアラビア風の建築物の特徴的なスタイルですね(○ゝω・)b⌒☆NE!
teruさんの作品を見ていると、思わず世界の色んな国へと思いを馳せてしまいます(*´∀`*)

毎日暑いですよね~
お盆の家族サービスも終わって、お疲れではありませんか?
お子さんのほうがかえってお元気でしょうね。

タージマハルは私も行ってみたいです。
私も上?下?の方と同じく、オリエンタルな王族が住んでいるお城かと思っていたのですが、お墓だったんですね。

最近「次はどんな建物だろう??」って楽しみにしていますよ。
海外に憧れがあるので。
将来の夢は、夫が定年退職したら海外旅行することです!

あの上のもっこり感がいいですよね~!
見に行きたいe-266

ほっぺちゃん様

コメント有難うございます!

確かにてっぺんの切り出しは大変でした!

アラビアの雰囲気ですかね♪

でもお墓なんですよね。

みどり様

コメント有難うございます!

是非行きたいところです♪

DVDで私は観賞して満足したいと思います!

カントリーママ様

コメント有難うございます!

この場所に行ったことがあるなんて羨ましい♪

いいなぁ~ いいなぁ~

愛って素晴らしいですよね♪

おしず様

コメント有難うございます!

この本は楽しいですよ♪

是非やってみてください!!

絶対にハマりますよ♪

ボンギじいさん様

コメント有難うございます!

折り紙建築で世界旅行なんていいですね!!

出来るだけたくさんの作品を作ろうと思います!

すずこ様

コメント有難うございます!

夢は海外旅行ですか!!

私も定年後は国内旅行三昧にしたいですね♪

そのためには今から貯蓄貯蓄♪

きよぷ~様

コメント有難うございます!

あのもっこり気になりますか!?(笑)

何に見えますか?(笑)
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

