10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おっ!!

ふとブログを始めてどれくらいかを確認してみたら

な・なんと

2年目突入していました

素晴らしいことですね 皆様のおかげでこのブログを続けることが出来ています

感謝・感謝の一言に尽きます

そんなわけでちょっとお目出度いので今回はこちらを紹介します

金閣寺01


金閣寺02


金閣寺03

題名 「金閣寺」 出典 「折り紙建築 京の旅」


何とも輝かしい色ですね

私には眩しすぎるくらいです

でも折角の2年目突入なので紙も奮発して金紙を購入しました(購入時の袋に時価と…)

悩みましたが、ここでケチるわけにはいかないと思い切って買っちゃいました

折り紙作品を紹介しようと思っていたのですが

この金閣寺を早く紹介したかったので今日の記事にしました

これからも皆様よろしくお願いいたします


No title

こんばんは。

2年目ですか!
おめでとうございます。

簡単に2年と言うけど、中々ですよね。
僕なんて、まだ1年たってないし。
前の記事も掲載してますけど、
FC2にブログを作ったのは、去年の12月なんです^^;

それから、やっぱり金閣寺だと、金を使わないと(笑
でも、時価って(@_@;)

No title

二年目おめでとうございます!!
すごいですね~^^

私は、まだブログを始めて一年もたっていません
私も、がんばらなくっちゃ♪


さて今回の金閣寺♪
金紙を使ってらっしゃるなんて、すごい^^
金紙の価格って時価なんですね~☆
ホント金閣寺まぶしいです^^

No title

わぁ~2年もブログをされておられるんですね。
v-3082周年記念おめでとうございます。
金色の輝きが見事です。奮発して、紙を買っただけ
ありますよ!
ずっしりと重みのある金閣寺素敵です。

No title

2年目突入ですか。おめでとうございます(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+
私も今、1年と2ヶ月ほどなので、割りと近い時期に始められたんですねー(^_^)
以前金閣寺を金色の紙で見たい!とコメントしたと思いますが、実現して下さったんですね!ありがとうございます.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

ケロ様

コメント有難うございます!

気づけば2年早いものです!

この先も続けられるだけ頑張りますよ♪

ほっぺちゃん様

コメント有難うございます!

本当に月日が流れるのは早いですね!

金閣寺 やっぱり金紙に限りますね♪

でも時価ってと正直思いました…

たかだか紙なのに…

でも仕方ないですね!

みどり様

お祝いコメント有難うございます!!

素敵だなんて私ですか?(そんなわけないない)

金閣寺は名前の通り金で作ると格別な感じがしますね♪

これからも楽しく続けていきますね!!

ボンギじいさん様

コメント有難うございます!

本当に近い時期にブログをお互い始めたんですね!!

さらに折り紙つながり!!

なんか凄く親近感が湧きますね♪

これからもよろしくお願いします!!

No title

もう2年目になるんですね。
すごいなあ。
私も見習って追っかけますよ。

時価って、ホントの金を使ってるんですね。
そんな立派な紙があるなんて知りませんでした。
勉強になりましたw

金閣寺いいですよねぇ。
いつもお正月に雪化粧の金閣寺がテレビに映っているような…
久々に行ってみたくなりました。

No title

おめでとうございますぅe-266
たくさんの作品たちがうみだされてるってことですね☆
これからもe-420

No title

二年目おめでとうございます!!
たくさんの作品たち、これからも楽しみにしております。
金閣寺いいです!

すずこ様

コメント有難うございます!

気づけば2年長かったような早かったような!

ボツボツと私は頑張りますよ!

時価ほど怖いものは無いですね(笑)

きよぷ~様

コメント有難うございます!

きよぷ~さんほど作品はできてはいませんよ!

でも追いつけ追い越せ位の気持ちで頑張らせてもらいます!!

カントリーママ様

コメント有難うございます!

そうなんです2年目なんです!

意外と月日がたつのは早いもので…

年を取るのも…

負けずに頑張りますよ!!
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

