07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今にも走りそうな・・・

皆様お久しぶりでございます

最近はどういうわけか、やる気が出ずPCの前に座ることもめっきり減っています

夏バテ 秋バテ 何なんでしょう

さて気持ちを切り替え本日も折り紙をご紹介しようと思います

今回も動物にございます

では御堪能ください

それではこちらです

馬 西川誠司 01


馬 西川誠司 02


題名 「馬」 創作者 「西川誠司」 出典 「西川誠司作品集」

今回も通常サイズの折り紙を用いて試し折りをしてから制作しました

今回用いたのは26.0cm×26.0cmの折り紙を使用しました

今回も綺麗な仕上がり具合だと自己満です

No title

こんばんは。

本当に、走り出しそうな気がします。
これも、一枚の紙ですよね。

指先が器用なんでしょうか?
たぶん、僕が作ると、途中でイラっとするか、
アンバランスな形になること請け合いです(笑

いつも素敵な折り紙を見せて頂いて、
本当にありがとうございます。

No title

夏バテ、今年は特に暑かったし、先週急に涼しくなったから、体調や気分的にも不調なんでしょうね。
あまり無理しないようにしてくださいね。

今日の馬もグッドです!
胸からお腹にかけてのふくらみや、太ももの筋肉、片足を上げているところなんか、今にもいなないて、駆け出しそうです。

白い馬…
私もこんな白馬に乗った王子様に迎えに来てほしいワ❤

No title

wow!
わお! 英語が出ちゃいました。
かっこいい、パカッパッカ音が聞こえてきそう。

やはり大きな紙で作ったほうがいいですね。

で作った後は飾るのでしょうか?
ところで、巨匠、紙飛行機はお得意ですか?
うちの項ちゃんがはまりすぎて毎日毎日作らされてもうねた切れです。

飛ばない飛行機だと怒られてしまいます。

No title

ギャロップ~ギャロップのお馬さん。
躍動を感じますね!

No title

こう、いきなり寒くなると体調的にもしんどいですよね~(^_^;A
やる気が出ないと言っても、これだけの作品を制作されているのですから、たいした物ですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
馬を表現するのは実は相当難しいと思うのですが、これはシンプルで無駄がなく、見事に表現していますね(゚∇^d) グッ!!

No title

まさに躍動感ですねe-420
わかります!
なんかe-487ですかねぇ~。。

No title

お久しぶりです^^

私も最近バタバタしていて、お疲れ気味です。
夏の疲れが抜けきれないって感じですかね~e-330
お体お気を付け下さいね~

しかし、今回の「馬」すごい今にも走り出しそうですね~♪
前足が良い感じ^^

ケロ様

コメント有難うございます!!

そんなに褒めていただいて恐縮です!

今回の馬は非常に躍動感に溢れていますよね♪

自分でも会心の作品だと思っております。

すずこ様

コメント有難うございます!

今回の作品は色を決めるまで非常に悩みました

でも白にしたおかげでシルエット的にも満足しています

体調崩さぬよう頑張りましょうね!!

カントリーママ様

コメント有難うございます!!

巨匠だなんてお恥ずかしい。

私はあまり飛行機は折ったことがないので

詳しくないです…

でもカントリーママさんのブログURL入れときましたので

アクセスしてみてくださいませ!!

みどり様

コメント有難うございます!!

躍動感じていただけて嬉しいです♪

私もこの作品は気に入っています♪

ボンギじいさん様

コメント有難うございます!

確かにやる気が出ないといいながら作品は制作していますね(笑)

でも一時ほどの情熱に欠けているような…

疲れがたまっているのでしょうね

きよぷ~様

コメント有難うございます!

きよぷ~さんにはかないませんよ!

何といっても作品が製品化されているのですから♪

呼ばせてください!

巨匠!!きよぷ~様

ほっぺちゃん様

コメント有難うございます!

そしてお久しぶりです♪

お互いに疲れが溜まっているようですね…

体調崩さないように気をつけましょうね♪

跪驫矗 繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 赭窶艾辣 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/kupit-sigary-dominikanskie.html>褥闊鴾 驤窶顋 粮跏辷袱迹褂?/a>
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

