10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


トルコの遺跡 別バージョン!!

皆様 ブログ復帰早々のコメント本当に有難うございます

兎に角嬉しいです

こんな私でも気に掛けていただいていたことが何よりもありがたいです

さて今回のご紹介は折り紙建築になります

実は以前もこちらの建物は紹介したことがあります

こちらは別の作者によるものです

それではどうぞ

アヤ・ソフィア11


アヤ・ソフィア12


アヤ・ソフィア13

題名 「アヤ・ソフィア」 出典 「Archkitectural ORIGAMI」

こうやって見てもまず違うのは大きさ ってそれは当たり前大きい紙で作っているのだから

最も違うのは作者が違うと遺跡の見え方がこんなにも違うのかなと思い知らされました

今回のものは非常に窓ガラスにおける切抜きが多くて骨の折れる作業でした

実は何箇所か失敗をして変更してしまいまいした

皆様も一目瞭然だと思います

皆様気づいてもノークレームにてお願いいたします

1ヶ月のお休み明けにしてはかなりしんどい作品でしたが見栄えはいかがでしょうか

感嘆もしくは驚いていただければ嬉しい限りです

今回もA4のケント紙を使用しています

最後に復帰早々コメントを下さった

きよぷ~さん

Le*cielさん

ケロさん

すずこさん

A-21さん

本当に有難うございました

またこちらからも遊びに行かさせて頂きますね

無事のお引っ越し、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
年越しに間に合ってよかったですねー(^_^)

復帰早々から、見事な大作ですねーw(゜o゜)w おお
左右対称のシンメトリーと、段になったドームの広がり感が実に美しいです(*'-') ウットリ…

やっぱり遺跡いいですね♪
今は仕事でバタバタしていますが落ち着いたら夫婦で遺跡めぐりをしたいなぁ…と思っていますv-410
いろんな遺跡をこれからも紹介してくださいね♪

ボンギじいさん様

コメント有難うございます!
引越しは無事に終わりましたが、
まだまだ自分の時間は少ないですね!

ネット環境もしばらくはお預けです…

ぼちぼちやっていこうと思います!

Le*ciel様

コメント有難うございます!
これからも折り紙に折り紙建築に
精を出しますので宜しくです!
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

