06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



童話の世界へようこそ!!

本日も職場からの更新になります

職場というところは見逃してください

今日のご紹介も折り紙建築になります

今日紹介するものは建築とはいえないと思いますが…

とりあえずどうぞ

チルチルミチル01

チルチルミチル02

題名 「チルチルミチル」 創作者 「中沢圭子」 出典 「」

※出典は忘れてしまったので調べたら追加します

この作品は今までのものと違いかなり奥深さを作品から感じられます

まっさらな紙ですが、凄く幻想的な感じがします

建物ではなくとも凄く良い作品ですよね

これに色が付いていたらもっともっと…

でも色を付けるとなると、どれだけ色を重ねないといけないのか…

気が遠くなります

でもいつかはフルカラーでやってみたいとは思っています

因みに下の写真は裏から見たところです

チルチルミチル03

今回もA4のケント紙を使用しています

今現在 クリスマスに予定している作品の製作中です

乞うご期待

めっちゃいいです!!!
これはかなりメルヘンe-266
なんか物語が始まる感じe-420

uwooo!また感動のあまり、日本語に返還するのを忘れて打ち始めてしまいました。
うおおおお!
子供達と見て、思わず感動です。
タイトルを見なくても、作品を見ただけでチルチル!と出てきました。

うわぁぁぁ~奥行きがあっていいですね!
本当に森の中に迷い込んだような感じです。
今回は曲線が多くて切りぬくのが難しそうですね。
裏から見ると森の中に入っていくところみたい。
2度楽しめる作品ですね♪

皆さん、おっしゃってますが、奥行き感が素晴らしいですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これは、枝の部分とそれを切り抜いた部分が重なり合うことで、より一層、森のうっそうとした感じが出てるんですねー(・д・) ホー
そして、遠近法を巧みに利用した奥行き感といい、折り紙建築というものの性質を存分に使った見事な作品だと思います(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

