10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コレクター魂!!第2弾!!!!!

今回のコレクションもチョロQのご紹介になります

今回は車ではなくチョロバイというものになります

このチョロQコンビニの缶コーヒーについてくるチョロQになります

実は子供が欲しがって一気にまとめて大人買いしてしまったものです

子供がと言いながら最終的には私が揃えたくなって購入したわけです

チョロバイの数々をご覧下さい

しかも全てハーレーダビットソンなんです

Springer Softail



Ultra Classic Electra Glide



XL 883N Iron 883



Dyna Low Rider



Dyna Super Glide Sport



Fat Boy



Heritege Springer



Road Glide



Road King


私自身、原付の免許しかありませんがこのシリーズを集めてみて思うこと

乗ってみたい跨るだけでもいいから触りたい

私なんかには敷居が高くて現実のものとはなってはいませんが

生きているうちに乗ってみたいという衝動に駆られました

本物に乗ってらっしゃる方はとても気持ちがいいんでしょうね

次回からもしばらくはコレクションの紹介をしていきますので宜しくです

こんばんは!

コレクションシリーズ、いいですね♪

僕も、物を集めるのが好きだったので、
こういった物には惹かれます。
見てるだけで、楽しくなるんですよ。

昔、チョコエッグのディズニーだったかな?
全部集めたくて、買い続けたことがありました(笑
おかげで、食べきれないチョコの山が・・・。

仕方が無いので、全部融かして板チョコを作り直し、
会社に持って行って配りました^^;

あっ、僕もリンクさせて頂きました!

私も欲しい~!
コンビニで買うともらえるんですかぁ。
いいな~!
うち実家販売機あるけど、こういうのはないからなあ。

うわ!
ハーレー!!
こんなミニチュア大好きです!!

おー、もはやチョロQって感じではないですねーo(・ω´・。)○オ━━ッ!!
これは、やはりこの2輪のタイヤで走るのでしょうか?
私もバイクはからっきしわかりませんが、どうせ乗るなら、アメリカ等の広大な道路で乗ってみたいですね(○ゝω・)b⌒☆NE!

小さいながらもリアルだし、たくさん種類があるんですね!
私はバイクのことはよく分かりませんが、男性はやっぱり本物に憧れるんでしょうね。
私のミニチュア魂がメラメラ燃えます~
私は一時食玩にはまった時期がありました。
それも食べ物ばかり…いずれアップしたいなと思っていたのですが、いい年だし、ちょっと恥ずかしいかな~~と思って。
でも公開しちゃおうかなぁ。
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

