10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



東日本太平洋沖地震

震災後の余震が相変わらず続いていますね

しかも東北だけに限らず遠くは沖縄でも震度1・2と

日本全土で揺れていますね

そのうち大きな地震が来そうで不安になります

それにしても震災の義捐金を語る詐欺まがいのことをする輩も出てきていることに腹立たしさを感じます

今こそ一致団結すべき時にもかかわらず、人の良心を逆手に取るなんて

断固許せません

今は所々で募金活動を行っていますが不信感を持たずにはいられません

募金するのであれば、コンビニやデパート等で行っている方が安心なのではと思います

放射能も被害が拡大しているようなのでいよいよ心配ですね

静岡の地でも安心できるか分かりませんね

静岡自身も浜岡原発がありますので気になります

東北圏の方々は他県への避難を始めてはいますが土地から離れたくない方・一刻も離れて安全を

確保したい方など様々かと思います

それでも各県が受け入れ態勢を整えてくれればできるだけの方々が避難できるので

避難施設を確保して欲しいものです

そういえば先日紹介した折り紙建築の「グランドプリンスホテル赤坂」が4月より6月末くらいまで

避難施設へと提供してくれるようになったと聞いて不思議な縁を感じてしまいました

長文お付き合い頂き有難うございました

ほんとに心からお祈りをささげます。
みんなの団結の空気はステキです!
きっと!
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

