10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大問題発生!!

先週大変な事態が起こりました

何かというと外付けHDDを5年近く使用していたのですが

突然アラーム音が鳴り続けPCに認識されなくなってしまいました

ブログ用に貯め置きしていた写真の数々

mp4に変換してあった動画の数々

折り紙建築の資料

おりがみの折り図の数々

ISOイメージファイルのすべて

仕事のデータ ETC

すべてお釈迦になってしまいました

データ復旧についての記事をネットで漁り続け

またデータ復旧の会社探しと頑張りましたが

なにせ容量が1TBしかもそのほとんどがMP4とISOイメージファイルで埋め尽くされているので

費用が掛かりすぎるので未だ解決できないのが現状です

諦めようにも諦め切れないです

どなたか安くて済む方法をご存知であれば提供していただきたいものです

今後も一応データ管理に必要なのでI.Oデータの外付けHDDの500GBを購入はしましたが

なにせ失くしてしまった物があまりに大きいのでショックが隠せません

妻に相談したところ他にもバックアップしていないあなたが悪いと

さらりと言われあえなく撃沈しました

しばらくはブルーな日が続きそうです

それはめちゃめちゃショックですね。
お気の毒です。 
全くお助けできない私ですが どうしても人事とは思えない。

私なんて仕事ってほどの事はしてないけど、きっとめちゃへこみそうです。

上手く解決するように...自分の事にように祈ってます。

いやー、それはヒドい事になりましたねー・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
私もHDDが飛んで、1年分の会計を打ち直す、というハメになった事がありますが、暫くすると、ついついバックアップを怠っちゃたりします゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
1TBもの容量があれば、ついそれに安心してしまうお気持ち、よーくわかります。
きっと、もう入手が難しい物もあったんでしょうね。お気の毒です。
なんとか、元気を出して下さいねガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ !!!

わかります!!
とんでもないことに!!
どうしたらええねん!!
ってゆー状況!
知識がないため、どう解決すればいいのかお答えできず、恐縮です!
なんとかならないですかね~!!!
もぉ!
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

