10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



gleeご存知ですか?

1週間以上のご無沙汰になってしまいました

ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか

私は子供と毎日のように出かけていました

おかげで疲労はピークです

さて今回は折り紙でもなく、折り紙建築でもなく、ワンピースでもない

何かというと

海外ドラマのgleeについてです

私は今まで海外ドラマはあまり見たことがなかったのですが

今回見始めたきっかけはレンタルDVDを見に行った際たまたまデモを見て

面白そうだと思い借りたが最後、思いっきりハマッてしまいました

出演者も個性豊かですし、人種差別の壁をも越えています

何といっても各出演者の歌の上手いことこれにはビックリしました

ドラマの中では往年の名曲から極最近の曲まで歌うので見ても聞いても大満足です

海外では2dシーズンも既に中盤まで進んでいるようですし

3dシーズンも放送が決まっているようなので気になります

シーズン1はレンタルで全て見ましたがNHKBSプレミアで毎週金曜日10時~放送してますね

まずはシーズン2のレンタルやBSプレミアでの放送が開始されることが楽しみですね

まだ見ていない方がいるようでしたら是非見てみてください

海外ドラマ!
おもしろそうですね!
シリーズ途中からだと見る気がなえるので、
一から見たいです☆
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

