05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ディズニーの素敵な切り絵

しばらくの間は切り絵シリーズが続きますがお付き合いください

今回からのシリーズは女性や子供が大好きなディズニーキャラクターの切り絵になります

たまたまAMAZONで検索していたら発見し購入してしまいました

実際に可愛らしいキャラクター達が切り絵になっているので

見ているこちらも飽きないくらいです

こちらがその本になります

ディズニーの素敵な切り絵

ミッキーやミニーはオールドになっているものもあります

興味がある方は是非一度お試しあれ

それで早速ですがこちらが作品になりますので

ご覧下さい

どうぞ

securedownload5.jpg

題名 「オールドミニー」

この本で一番最初に作ったのがこれです

どうでしょうか

我ながら上手くできたのではと思っています

次回作もお楽しみに

うわ~!
かわいいですね~!
できたときにワクワクしますね~☆

良いですね~、オールドスタイル!.:゚+(≧∀≦)/イイ!!
なんだかとっても、スタイリッシュな感じに見えます!(≧∇≦)
まつ毛の所とか大変そ~・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

きよぷ~様

気に入って頂けましたか!!

可愛らしいキャラクターなので人気もありますし

出来上がりにはワクワクもします♪

でも誰もが知っているキャラクターなので

細心の注意を払ってやり切りました!!

やはりディズニーは万人ウケするのでしょうか?

確かに愛されているキャラクターですからね♪

おっしゃる通りまつ毛など細かいラインはかなり注意が必要です!

すぐに切れてしまうので…

細かい作品を作るにはかなり時間が掛かってしまいますね

職場での作品作りは時間が限られていますので

細かいものになると3~4週掛かるものもあります…

でも出来上がった時は折り紙に匹敵するくらい

気持ちがいいですよ♪
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

