06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


引き続きディズニーな切り絵

しばらくディズニーの切り絵が続きますが

お付き合いください

今回のご紹介はこちらになります

どうぞ


securedownload7.jpg


題名「リロ&スティッチ」

ディズニーの中では正直このキャラクターがあまり良くわかりません

しかしデザインが良かったので衝動的に切り上げました

リロがスティッチのほっぺにチュッしていますね

何とも可愛らしく微笑ましいシーンですね

毎回切り絵を作ることで悩むことがあります

それは………

切り絵の用紙の色の選択と背景の色にいつも悩まされます

何せ私は色のセンスがあまりありませんのでいつも色の選択に時間が掛かりすぎてしまいます

正直下絵の才能 それにカラーリングのセンスが

私には不足しすぎでいつも悩みの種です

才能の神様 わたくしめに救いの手を

というわけで次回もお楽しみに

いいです!
ステキな切り絵です!
私もこの映画は見たことがないので、
二人の関係性はわかりかねますが、
ほほえましい♪

ディズニーのキャラクターは愛されてますよね!

本当に微笑ましいですよね♪

まだまだディズニーは続きますよ!!

久しぶりコメです。
この前のワンちゃんにも驚きましたが...今日のは心キュン!です。
でも肩が懲りそう。 なんか一気にはみ切ってしまいそう。

お!これは私も以前キャラ折りで創った事のあるスティッチですねo(・ω´・。)○オ━━ッ!!
とはいえ、私も映画もTVアニメも見た事はありません(^_^;A
何気にこの細い線の表現が難しそうですね゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
良い表情が表現出来ていると思います(゚∇^d) グッ!!
最近覚えたトラックバックをやらせてもらいました(´∀` ●)ゞ
よろしくですm(o^ω^o)m

カントリーママ様

お久しぶりですね♪

私もブログ訪問ご無沙汰になってしまいすみません

切り絵は折り紙よりも短時間で完成できますのでなかなか良いですよ♪

確かに細かいので集中力を必要としますが

出来上がった作品は自己満200%ですよ!!!

ボンギじいさん様

まさにあのスティッチです!! 悪魔の手ですよね♪

あれも圧巻でした!!

今回は微笑ましいシーンです!

ディズニーは可愛いキャラの宝庫ですよね♪
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

折り紙でスティッチ(体付き)

スティッチの体も創ることが出来ましたので、ご紹介します 何と言っても今回の収穫は、コンプレックス(複雑系)折り紙の先駆者である前川淳さんの代名詞ともいえる悪魔の5本指を取り入れる事に成功した事...

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

