04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


度々ディズニーな切り絵

本日のご紹介は

女性なら、もしくはディズニー好きなら知っているのかもしれませんが

私はこの作品を作るまでこのキャラクターの存在を全く知りませんでした

お恥ずかしい

それではご覧ください

どうぞ

マリーちゃん

作品名 「マリーちゃん」

どうでしょうか

可愛らしい猫ちゃんですよね

今までの作品と対照的ですよね

これまでの作品はすべて切り抜くものでしたが

今回は部分的に切り抜くことで作品の全体像を際立たせる仕上がりになっています

まだまだオリジナルでの作品を作ったことはないですが

切り絵の入門書を読むとこういった作品を作れるようになるには

かなりの技量と表現力がないとできないそうです

折り紙にしても切り絵にしてもなかなか奥が深いなと

感じさせてくれる作品です

次回もお楽しみに

うわーかわいらしいです。
目が何とも言えませんね~~
うーん、確かに自分でデザインするのは難しそうです。
くり抜いてもどこかつながってないといけないことを考えないといけないし、ラインの太細をどうやって表現するかなど…
いつかぜひ挑戦してみてくださいね!

確かに、私も存在自体は見覚えありますが、映画とかはまるっきり観たことありませんね(^_^;A
この一瞬、サンリオか?と思う位ブリブリな感じが、女の子ウケするんでしょうね(○ゝω・)b⌒☆NE!

マリーちゃん!
私も実はあんまりしりませんでした!
しかし!
かわいいですね!
なんか上品な気がします♪

すずこ様

切り絵のオリジナル作品を作成するにはかなり大変だと
一度やってみて思いました
なかなか思うようにはいかないですね…

いつかはオリジナル発表しますよ!!

ボンギじいさん様

やっぱり記憶にないですよね!
でも私の職場には知っている方がいました!!
勿論女性ですけどね♪

男の私たちには分からないのかも知れませんね

きよぷ~様

マリーちゃんはよっぽどのディズニー好きでないと
知らないのかもしれませんね!

でも確かに可愛いですよね♪

R18指定

レベルの高い女の子います(人・ω・) http://sns.44m4.net/
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

