10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仲良しな2人組み

本日の紹介はミッキーマウスとも大親友のこの方です

早速ですがご覧下さい

どうぞ

デイジーとドナルドダック

題名 「デイジーとドナルドダック」

ミッキーとミニーに負けないくらいに

可愛い2人ですよね

今回の作品は仲良く手をつないで

楽しそうに見つめあいながら踊っている感じです

羨ましいくらいですよね

昔私にもこんな時代があったような無かった様な…

私の事は忘れてください

あくまでも作品を楽しみましょう

ベースカラーは水色だったのですが撮影してみたら

あまり水色だと分からないくらいでしたね

これはこれでいい味が出ている気がしますので

結果オーライにしておきましょう

まだまだディズニーの切り絵は続きますので

最後までお付き合いくださいね

可愛いですね~カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!
見つめ合っている感じが、巧く出せてると思います(゚∇^d) グッ!!

追伸
うちのキャラ折りのデイジー&ドナルドのツーショットをトラバさせていただきました。
うちのデイジーは、なんだか意地悪そうですが・・・(^_^;A

私も「こっち派」かもです!
かわいいですね~!
なんかやっぱり仲良しっていいですね~!ほのぼのします!

ボンギじいさん様

2回ものコメントありがとうございます!
ディズニーのキャラクターたちはどれをとっても
可愛らしい作品ばかりです♪

ミッキー&ミニー デイジー&ドナルドダック ETC

ディズニーは永遠に不滅ですね!

きよぷ~様

やっぱりいつまでも仲良しが一番ですね♪
良く見かける老夫婦も仲よさそうに手を繋ぎお2人で散歩しています♪

年齢を重ねても恋人のような感じでいられたらといつも思っています!

皆がそうなれればと思っているでしょうけどね♪
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

折り紙でデイジーダック

ドナルドダックとほぼ折り方は同じですが、 デイジーダックです 何だかコギャルのようなデイジーになってしまいましたね~ 「てか、ちょ~むかつく~」とか言ってそう こちらもカップルショットを撮り...

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

