08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


小さなお友達

先日の台風は凄かったですね

雨というよりも風の強さに驚きました

職場の木も折れましたしね…

そんな私は静岡県静岡市在住です

上陸したのは静岡県は浜松市でしたが

凄く影響がありました

車の横転やトタン屋根の散乱、更には倒木の数々

自然災害は怖いものですね

さぁ気を取り直して

今日の切り絵の紹介はこちらです

どうぞ

リス


題名 「リス」

ディズニーのキャラクターは全てが可愛いです

こんな小さな動物も出来映えが素晴らしいの一言

ただこのキャラクターがどの話に出てきたのかが分かりません…

分かる方がいたら情報をお願いします

まだまだ可愛い切り絵たちは続きますよ

ホントに凄かったですねー。うちは横浜ですが、あれだけの強風は記憶がありませんス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!

これはチップとデールのチップの様な気がしますが、こんなに尻尾は大きくなかった様な・・・( ̄^ ̄;)ウーン
とすると、「バンビ」に出てくるキャラか・・・でも、メインの森の友達はウサギとスカンクだったと思うので、かなりのサブキャラってことになりますが・・・(。-`ω-) んー
こんな答えですいませんσ(^_^;)

ボンギじいさん様

チップという名前なんですね!
全く知りませんでした…
ディズニーで詳しいのは子供とよく見るカーズのみです!

お答え有難うございました!!
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

