06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


BBQ IN サレジオ幼稚園

先週の土曜日に私の息子が通う幼稚園

静岡サレジオ幼稚園の園庭にて

父親の会「ダディーズ」と先生方との

慰労会という形のBBQが開催されました

空模様はあいに雨曇りでしたが総勢30人が集まりました

もちろん屋根のあるところで行いましたよ

本当は「ダディーズ」に所属されていない

お父様方の参加も募っていたのですが

やはり「ダディーズ」以外の顔ぶれは居なかったようです

やはり参加しずらいのかもしれませんね

とはいえ、なかなか楽しい時間を過ごすことができました

おいしいお肉や野菜・さらにはフルーツ

特に驚いたのが園長先生は男性なのですが

園長特製のパエリアですね

パエリア

「園長特製 パエリア」

見栄えも素晴らしく味のほうも文句なしでした

BBQ3.jpg

BBQ2.jpg

BBQ1.jpg


このサレジオ幼稚園は意外にイベントが多いですね

父母のお手伝いもかなりあるので充実しています

あと2年あるのでできるだけイベントには参加しようと思います

明日は切り絵の紹介をしますね

ほー、サレジオ幼稚園!ミッション系でしょうか?(*´∀`*)
いいですねー、アットホームな感じで・・・(^_^)

私も来年から娘が幼稚園、既に申し込み手続きも進んでいます。
やっぱり色んなイベントがあるんだろうなー。
楽しみな様な、不安の様な・・・(^_^;A

ボンギじいさん様

コメント有難うございます!

サレジオ幼稚園はカトリック系です!

なかなか楽しいものですよ♪

期待と不安とありますが何とかなるものですよ♪

おぉぉ!
パエリアなんてしゃれてますね~~~~~♪
そんなパパの会みたいなんがあるんですね!
楽しそうで素敵です♪

きよぷ~様

そうなんですよ!
なかなか楽しいものですよ♪

息抜きには最適ですよ!!
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

