10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


可愛い鹿さん

さて病明けの最初の作品になりますね

これは少し前に制作したものになります

ディズニーの切り絵は本当に制作するのが楽しいですね

子供に見せても喜びますしね

老若男女問わず永遠のアイドル的な存在です

そんな中今回の作品も知らないという方は少ないのではと思います

それではご覧ください

どうぞ


バンビ

題名 「バンビ」

少し写真が暗い感じなので見にくいかもしれませんが

お許しくださいませ

何せ携帯のカメラで撮影し尚且つ広い部屋なので

光がうまく当てられませんので…

簡単に言うと単なる言い訳に過ぎず

私の撮影力がないの一言に尽きます


撮影力は差し引いても素晴らし作品だと分って頂ければ

非常に幸いです

今回も紙の色に悩まされましたがバンビは

やっぱり茶色ですよね

今回の作品は難易度は

切り易く感じました

次回は何を紹介しよう

悩んでしまいますがお楽しみに

お体大丈夫ですか?!!
心配しております。

バンビちゃん!
ほんまになごみますね~~♪
あの表情がいじらしい♪

きよぷ~様

心配コメントありがとうございます!!

teruorigami_maniaは完全復調しております♪

またバンバン制作活動に精を出しますよ!!!!!

ご回復なされたようで、なによりですε-(´▽`) ホッ
ホントに何処で何が起こるか分かりませんねー。

バンビ可愛いですねー(*´∀`*)
最近になって、DVDを買って観ましたが、話自体は今観ると結構シビアです。
厳しい自然の中、何も知らなかったバンビが逞しく成長していくという・・・
で、最大の天敵が、人間だったりするんですよねー(^_^;A

ボンギじいさん様

ご心配ありがとうございます!

何とか無事に仕事にも復帰しましたが

筋肉の痛みがすべて消えたわけではないんです…

完調まではまだ時間が掛かりそうです!
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

