10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハチミツ大好き!!

今回のご紹介は

今年記念映画として上映されている

こちらの可愛いキャラクターになります

色は黄色

ハチミツが大好きで

さらには冬眠も実際の世界ではしますかね

誰からも愛されるキャラクターなのではと思います

ここまで言えば

ハッと分かるはずですよね

それではどうぞ

ご覧ください


SANY0005_convert_20111017224445.jpg

題名 「くまのプーさん」

ディズニーのキャラクターたちも

キャラクターとして紹介された当初と比較すると

ずいぶんと変わりましたよね

ミッキーもミニーも

現在のキャラクターたちも可愛いですが

オールドなキャラクターたちもなかなか良いものですよ

一度は調べてみてくださいね

調べると一層ディズニーキャラクターたちに愛着が湧くと思いますよ

ディズニーな切り絵もだんだんと終わりが近づいてきています

終わりが見えてくると何となく寂しい感じもしますが

皆さんも最後まで是非

お付き合いいただければと思います

それでは次回もお楽しみに

お、「くまのプーさん」!Σ( ̄∇+ ̄)おっw
丁度私のプログで”プーさんの折り方”をご紹介している所で、自分的にとってもタイムリーです!(´∀` ●)ゞ
という訳で、トラバさせてもらいましたねm(o^ω^o)m
折り紙で創ってみて、改めて思ったんですが、プーさんて書くの意外と難しいんですよねー。
ちょっとしたバランスで、可愛くなくなっちゃって・・・(^_^;A
これは、ばっちり可愛く出来てますね(゚∇^d) グッ!!

ボンギじいさん様

くまのプーさん折り紙見させていただきました

またまた上手に創作していましたね!

ディズニ-キャラクター達はどんな世代にも人気ですよね♪

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

折り紙でプーさん

「くまのプーさん」より、プーさんです こちらもプルート同様、頭、上半身、下半身、の3構造で出来ています ちょっと傾いてしまいましたが、それはそれでプーさんらしいと思って、 そのままにしました ...

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

