06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


小さなお友達

今回のご紹介はこちらになります

過去にマリーちゃんを紹介した時と

同じ手法になりますね

今回のモノもかなり可愛く出来上がっています

それではご覧ください

どうぞ

チップ&デール

題名 「チップ&デール」

これぞ切り絵の醍醐味といったところでしょうか

線を切り抜くだけでなく

紙をうまく残しての作品ですね

今までの作品は細かく切り抜いていく作業が

圧倒的に多かったですが

今回細かいなと思ったところは

目・車輪・木の実の模様くらいでしょうか

切っていても非常に楽しかったですね

下絵の捉え方の勉強になりました

ではでは次回の作品もお楽しみに

No title

うん!絵葉書みたいで良い感じですね!(゚∇^d) グッ!!
これを、版画の原版みたいに使うのもありって感じです゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン

No title

こんにちわ。
お久しぶりです。
いつもコメントありがとうです。

ディズニーは夢があっていいですねぇ。
私ずべてのお話知ってるかも…
でも曲線が多くてくり抜くのは大変そうです^^

これからも楽しみにしていますね。

No title

細かいところはすごいむずかしいですよね!
次も期待しています。

No title

ボンギじいさん様
確かに版画にしても良いかもしれません♪
アイデア戴きます!!

No title

ずず様

久方ぶりのコメントありがとうございます!
楽しみにいて頂けているなら
頑張っちゃいますよ♪

次も期待してくださいね♪

No title

きよぷ~様

きよぷ~さん位のアーティストゥならば
切り絵はすぐにできますよ!
是非楽しんでみてはどうですか?

No title

はじめまして。
わたしも、この本購入しました!
可愛いですよね^^
切り絵教室にもかよいつつ、自分でも本を購入し
息子や近所の子供たちと、切って・切って切りまくってます。
切り絵はまりますよね~^^

No title

えるくみ様

初めましてですね!
切り絵は簡単に始めることができるので
何かを始めたい人には向いてますよね!!
今回私も利用している本を購入すれば
間違いなくハマってしまいます!
お互いに切って切って切りまくりましょう!!
コメントありがとうございました!!
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

