05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新章突入⑩

待ちに待った完成報告です

待ってないって??

そう言わずに見てやってください

どうぞ

極楽寺03

題名 「極楽寺の長寿杉」

なかなかの細かさでしたが新章第一弾よりは

まだよかった気がします

とはいえ時間は掛かりましたね

作品の出来栄えには満足です

さてここでお知らせになります

ただいま切り絵を行う時間が

子供の幼稚園の夏祭りの企画・準備・打ち合わせで忙しく

全くない状況になってしまいました

そのためしばらくブログの更新を本日をもって

休止いたします

来月あたりからは更新できると思います

また逢う日まで楽しみにお待ちください

それではまた

No title

わ~~~!
すばらしい完成品!!!
圧巻です!

休止ですか…。
残念ですが、復活されることを楽しみにしてます~~!

No title

見応えバッチリ!いい作品になりましたね!(゚∇^d) グッ!!

おー!幼稚園の行事に、しっかり関わって頑張っているんですねー!偉いです!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちの娘も幼稚園年少。妻は役員になって、「夕涼み会」なるものの準備に今から追われている様ですが、私自身は直接関わって何かするという事はありません。極力妻のフォローに勤めるくらいの事でしょうか・・・(´∀` ●)ゞ

No title

コメント頂いたお二人有難うございます!
来週から本格的にブログの再開をする予定でいます!
また宜しくお願いいします!
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新章突入⑩】

待ちに待った完成報告です待ってないって??そう言わずに見てやってくださいどうぞ題名 「極楽寺の長寿杉」なかなかの細かさでしたが新章第一弾よりはまだよかった気がしますとは...

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

