10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オリジナル作品③

本日は完成報告になります

まずはご覧ください

ハロウィン03

題名 「HALLOWEEN」

白と黒のバランスが取れて折るのかは

微妙ですが、自分としてはなかなかの出来だと思っています

最初から細かい作品はできないので簡単なものから

作っていこうと思います

皆さん感想を聞かせてくださいね♪

特にオリジナル切り絵をやっている方々

是非コメントをお寄せください!!

No title

こんばんは
かわいらしい 「ハロウィン」が出来上がりましたね~!

切るのは 技術がおありになるので簡単だったのでしょうけど、やはり、図案は苦慮なさいましたか?
線をつなげて描かなければいけないので、配置とか 考えますよね~。
逆に シンプルな方が バランスが難しい、と 私は思います。

次作も 期待しています。

No title

ちあき様

有難うございます!
図案はかなり悩みました!

おっしゃる通り線を繋げることや
白と黒のバランスや遠近感の問題も苦労しました

今回の作品もちょっと遠近感に問題が……
でも次の課題にします!!

次回も頑張りますよ!!

No title

今の季節にピッタリの切り絵ですね~~!
かぼちゃがならんでます~~!
楽しそうな雰囲気いい感じです~~e-266

No title

きよぷ~様

オリジナル作品というものは
大変な事が今回の事で
よ~く分かりました!!

きよぷ~さんは素晴らしいです♪
尊敬します!!

No title

初のオリジナル作品!完成おめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
きっと、構図を考える段階から、全ての絵がどこかしらで繋がっている様に工夫しているんですよね゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
そして、2色のコントラストのみで如何に表現するか・・・
切り絵ならではの難しさもあったのではないかと思います。
(やったことがないので、あくまでも推測ですが・・・(^_^;A)
是非、これからも続けていただきたいなー、と思っています(^_^)

No title

ボンギじいさん様

ありがとうございます!!

構図から考える大変さを今回感じました

これからも少しずつはオリジナル作品を

考えていこうと思いました!!

次回作もお楽しみに♪
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

