10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちょっと小休止③

本日は完成報告会になりますね♪

皆さん楽しみに待っていてくれましたか?

待ってないって????

そんなこと言わずに

最後までお付き合いください

それではどうぞ

闇夜の黒ネコ03

題名 「闇夜の黒ネコ」

全体的に残すところを臆した作品ですね!

猫も輪郭線のみで表現しています!

この作品は

「はじめてでも簡単 たのしい切り絵レッスン」

という本中の作品になります

是非切ってみたいという方がいれば

本を購入してみてください!!

次回も小休止の続きになりますので

お付き合いくださいね♪

No title

アロハ~! 先日遊びに来たときハイビスカスについてコメをしたかと思ったのですが...あれ? 送信できてなかったようです。
ハイビスカス、花びらも切り抜かれて新鮮でした。
そうハイビスカスって結構色が多種ですから。

それからこの猫ちゃんの作品も懐かしさを感じるようなノスタルジック...都会と下町の空間を楽しめていいね。

昭和の夕日

を彷彿とさせるような作品ですね。
しんぷるいずベスト。
どこからかBGMが流れてくるようで
飽きのこない風合いですね(^^)
 

No title

本のタイトルからすると初心者向けという事ですよね〜。
確かに線は多くなくあっさりとした仕上がりですが、
こんな風に情感たっぷりな柔らかい線を切り出すのは、なかなか難しいんじゃないですか?
流石だと思います(^_^)

No title

カントリーママ様

確かにハイビスカスは多彩ですよね♪
前回のハイビスカスは花弁を残すか
すべて切り抜くか迷ったのですが
思い切ってすべて抜いたんです!!

意外と全体像が際立ち明るい作品に
仕上がっていたのではと思います!

今回の作品は初心忘るべからず的な感じです♪

No title

ゆかちん様

おっしゃる通りシンプルイズ BEST的な作品です!
自分の中では初心に戻ろうという意識で切り抜きました!

こういった風情ある作品を切ると自分自身が
何故か落ち着くんですよね!

なぜだろう????

やはり人間が古いのでしょうかね(笑)

No title

ボンギじいさん様

確かに初心者向けの本ではあるのですが
後半は結構細かい作品もあります!
これはその手始め的な感じですかね!

私も実は風情ある作品が結構好きなんですよね♪
今まで様々な作品を切ってきましたが
この昭和的な感じが大好きです♪
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

