06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


CHRISYMASオリジナル作品⑤

ちょっと早めの

MERRY CHRISTMAS !!!♪♪

ついにCHRISTMAS作品の完成です

早速完成品をご覧下さい

CHRISTMASオリジナル作品⑤

題名 「トナカイ停留所 ソリ待ちサンタ」

一番大変に感じたのはサンタクロースを切り抜くときでしょうかね!

それ以外はそんなに苦労せず進めることが出来ました♪

正直サンタの顔をどう残そうか悩んだのですが

切り抜かずに残してみました

ちょっと変だったかもしれませんが見逃してくださいね♪

クリスマスが終わるとすぐに

もういくつ寝ると~♪ですね

来年は巳年です!!

すぐに図案を考えなくては!!!!!!!

それでは次回もお楽しみに~

No title

こんにちは、完成ですね! 

No title

こんにちは ちあきです。

完成しましたね。
いつもながら、マス目などの細かいところ、きれいですね~。

白黒の2色切り絵って、シンプルなだけに とっても難しいです。
どのくらい 黒を残すか…悩まれたでしょうね。
でも そういうのもまた 楽しいんですよね~。
これからも 作っていきましょうね~。

(PCはWindows8です。XPからのジャンプアップなので、正直 戸惑いました。でも、買って良かった~~!!さっくさく いいですね~)

サンタさんの服

もふもふ感が繊細に切り抜かれていて凄いです(^^)
夢のあるトナカイ停留所も可愛いです。

力作完成直後にもぅお正月ネタの考案ですか。
大変そうですが、こちらも楽しみにしております♪
 

No title

ばっちり、クリスマスに間に合いましたね!(○ゝω・)b⌒☆NE!
タイトルは、やや私の意見を入れていただいたでしょうか?何だか嬉しいです!(*´∀`*)

次回作、1月いっぱいは一応お正月なので、それまでに出来ればOKと思います!楽しみにしています!.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

No title

ひかりこころ様

ありがとうございます!
何とか完成させました!!
切るよりも図案を考案している時間のほうが
大変でした…

No title

ちあき様

ありがとうございます!

おっしゃる通り白黒のバランスが非常に
難しかったです!
こんなに悩むものだとは思いませんでした…

大変ではありましたが楽しくできたと思います
次回も楽しくいきたいと思います!

No title

ゆかちん様

ありがとうございます!

実は来年早々の下絵が出来ました♪
あとは切っていくだけになります!

楽しみにしていてくださいね♪

No title

ボンギじいさん様

ありがとうございます!

バッチリ間に合いましたよ♪
タイトルも頂いちゃいました!!!

オリジナル大変さもありますが
やっぱり楽しさもありますね♪

これからも楽しくやっていきますよ♪

No title

作品完成おめでとうございます!

マス目びっくりするくらい凄くキレイに切れてますね(*^▽^*)
題名も可愛い!!

お正月も楽しみにしてます♪

No title

とうとう完成しましたね。
おめでとうございます!

サンタさんの顔、黒の方がいいと思います。
顔も白かったら、メリハリがないんじゃないかなあと。

来年の作品も楽しみにしていますね。

私もやっと今日から、恒例のクリスマス作品を作ります(って遅いよねぇぇ)
頑張りまーす。

No title

オリジナルなんですか?!
めっちゃかわゆいです~~~e-266
メリーです~~~~♪

No title

Aika様

ありがとうございます!
Aikaさんに褒められると嬉しいですね♪

来年の図案は書き上げたので
あとは切り抜く作業だけですよ!!

No title

ずず様

ありがとうございます!
サンタさんの顔黒で良かったです♪
ずっと気になっていたので…

ずずさんも恒例のクリスマス作品頑張ってくださいね!

No title

きよぷ~様

ありがとうございます!
オリジナルですよ~♪

お褒めのお言葉ありがとうございます!

メリ~です♪
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

