10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


完成するのか?④

本日は待ちに待った完成報告です

何とか間に合いました

一時はどうなることかと思いましたが

ホッとしました

それではご覧ください

どうぞ

バレンタイン03

題名 「ハッピー バレンタイン」

タイトルは見たままです(笑)

それにしても

こんなにハートを切り抜いたのは初めてですね!!

こんなに大変だとは思いませんでした…

しばらく手のかかる作業は控えめにしたいですね

次回もオリジナル作品を紹介していきたいと思います

お楽しみに♪

可愛い!!!

すっごい可愛いです♪
ハートをランダムに配置、
シンプルなのにとてもポップでキュートです!

あのハートとハートの微妙に重なる部分が多くて、
切るの大変そうですね(;ー_ー)

No title

お〜!まさかハートの中身も1つ1つ抜かれるとは思っていませんでした!o(・ω´・。)○オ━━ッ!!
これは力作ですね〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
この微妙なすれすれの所で繋がってる感じが、切り絵の”醍醐味”という感じで良いですね〜(゚∇^d) グッ!!

それにしてもteruさんはロゴのセンスがありますね〜(^_^)

No title

Aika様

気に入って頂けたようですね♪
今回の作品は非常に細かかったです!

とはいってもAikaさんの作品ほどでは
ないとは思いますよ(笑)

私からするとAikaさんの作品の方が
よっぽど細かいと思いますので!!

No title

ボンギじいさん様

予想外の出来上がりにビックリされたようですね♪
私も最初の予定ほど仮完成に
納得がいかず
最終的には完成品の形にたどり着きました♪

途中から路線変更でしたので
大変でしたが
今回の作品は満足度は高いですね♪

No title

こんばんは ちあきです。

ハート すごいですね~。
繊細な 線のつながり。
どの線も 均一だし、やっぱり うまいですね~。

次の 節分も楽しみにしています。

No title

すごい!!
全部(もちろん)繋がっているんですね!
ハートが抜けてるのってインパクトありますね。
じっくり拝見すると、まあ、ロゴが可愛い〜!
チョコのパッケージみたいです。格好可愛い!!
おつかれさまでした。

No title

ちあき様

有難うございます!
今回の作品はかなり頑張りました!!

しばらくは細かい作品から遠ざかりたい気分です(笑)

No title

まつっつん様

有難うございます!
今の私にはバレンタインは全く関係ないのですが
張り切って作ってしまいました♪

自慢の力作です♪
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

