11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カンガルー!?

カンガルー orivideo

作品名 「カンガルー」 創作者 「笠原邦彦」 出典 「orivideo(youtube動画)」

今回はカンガルーのご紹介

新年明けてから、ようやく2度目の更新です

新春からトラかと思いきや、カンガルーにしてしまいました

動画を繰り返し見ながら、20分くらい掛けて折りあげました

評価は動画上では難易度が高いとなっていましたが

動画が割りと鮮明だったので私的には普通かなと思いました

よ~く見てもらえると分かるのですが、実は子供の頭がお腹からひょっこりと出ています

一応子供の頭として見てください

1回目にしては綺麗に仕上がったと思っています

今回は15.0×15.0cmの色紙を使用しました

ぽちっとお願いします

初カキコ

年賀状届きました、と書けば誰か分かるかな。
テレビ東京のTVチャンピオンで折り紙王選手権をやっていたのを観て
この人らの頭の中はどうなってんだ、と驚嘆したことを思い出しました。

銀鍼を折り紙で作ってみよう!って無理か(笑)





私も初カキコ

私も年賀状届きました。
折り紙とは驚きました。子供は喜ぶだろうな。

初カキコ

お久しぶりv-221
同じく年賀状届いたよ~。

折り紙にハマッてたなんて意外だな(驚)

俺はまだまだ懲りずにラ○ット握ってるよ(笑)







出席番号B-17さんへ

コメント・来訪ありがとうございます!
年賀状がの無事に届いたんですね。
懲りずにまた遊びに来てください!
銀鍼折紙は切り紙でなら可能かな!

出席番号A-21さんへ

コメント・来訪ありがとうございます!
うちの子供はコマが大好きで
何か折ると必ず回そうとしてます!
また遊ぶに来てくださいね!

サウスポーさんへ

コメント・来訪ありがとう!
意外な趣味でビックリかな?
最近ラ○ットは全く持ってないです。
そういえばフッ○サル始めたんだね。
充実しているみたいですね!
また遊びに寄ってくださいな!
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

