08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


花の折り紙第5弾!!

700HIT皆様有難うございます

これからも宜しくです

アネモネ B 布施知子

作品名 「アネモネ B」 創作者 「布施知子」 出典 「おりがみ 花の模様」

今回は前回の”アネモネ A”に引き続き”アネモネ B”のご紹介です

良く見てもらえると分かりますが花しべが立っています

少しの違いなので「一緒やンっ」と言われそうですが

一言「一緒ではないです! 違う作品です!」(笑)

綺麗じゃないですか

この”アネモネ”はまだまだ続きますよ

今回は15.0×15.0cmのタント紙を使用しました



ぽちぽちっとお願いします

700ヒットおめでとうございます!

こんばんはv-354

700ヒットおめでとうございます!

アネモネも素敵です♪

Le*ciel さんへ

ありがとうございます!
気づけば700Hitでした!
本当にありがたいです!

また遊びに来てくださいね!

アネモネも褒めて頂きうれしい限りです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

ブログにご訪問頂き ありがとうございましたe-446
折り紙つながり(テンプレートも同じ~e-345e-343)嬉しい限りですe-446

私の知らない折り紙の世界がたくさんあって
過去記事をじっくり読ませて頂くのが楽しみですe-454e-343

またちょこちょこ遊びに来ま~すe-446

No title

こんにちわ。
折り紙って、ただの一枚の紙から無限の数の物が折れて奥深いなあと思います。
子供によく折って欲しいとせがまれるのですが、結構説明って難しいものありますよね。
ちなみに今までで一番悪戦苦闘したものは中国の方から頂いたパンダでした。(分解して折りなおししようとしましたが大変でした)
これからも紹介される作品を楽しみにしています。

No title

v-308700HITおめでとうございますe-454
折り紙でアネモネ♪
凄いですね~^^
私はツルしか、折り紙折れないので、尊敬しちゃいます。

No title

最近花の折り紙多いですね!
花って上下左右対称なので結構特別な折り紙って感じがします…

今度、なんでもいいから花折ってみようかな…

届きました

お願いさせていただいた折り図が届きました
どうもありがとうございます。

ついでと言ってはなんですがあの「Origami Design Secrets」は
どこで購入できるものなのでしょうか

どりままさんへ

訪問有難うございます!
テンプレも一緒には私も驚きました!
過去記事また読ませていただきますね。

また遊びに行きますね!

すずこさんへ

訪問有難うございました。
すずこさんも色々と創っていらっしゃいますよね!
尊敬しちゃいます!!
私もパンダ折った事ありますが、
私が折ったものは比較的易しいものでしたよ!

過去記事参照!

ほっぺchanさんへ

有難うございます。
皆さんのおかげもあってブログが続けていられます。
また遊びによって下さいね!

私も遊びに行きますので!

バグゼットさんへ

最近は花の模様にこってます!
今まで動物が多かったので違うものをと思いましてね。
意外に綺麗にできると次々と折りたくなりますよ!

Rowinさんへ

私もお願いしていたものが昨日届きました!
本当にありがとうございました!

Lang氏の本はAmazonで購入しましたよ!

No title

当ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
私も一児パパでございます<(_ _)>40代ですが・・・
折り紙って子供きっかけで初めても、大人がハマりきってしまう程、奥深さがありますよね。
今後ともご懇意にしていただけたら幸いです(*´∀`*)

ボンギじいさん さんへ

こちらこそ訪問&コメント有難うございます!
確かに子供のためにと始めたものが、
親の趣味となっております!!

今後ともご贔屓していて頂ければと思います!!!
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

