10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



花シリーズ第8弾!!

アネモネ E 布施知子

作品名 「アネモネ E」 創作者 「布施知子」 出典 「おりがみ 花の模様」

今回”も”アネモネのご紹介です

皆さん飽きないで下さいね

今回も中心部が更に進化しています

今回の折り方は少し苦労しました

前回のものに比べるとはるかに難しく感じました

進化すればするほど細かくなっていきます

果たしてすべての種類が折りきれるんでしょうか

いや 絶対折りきります ← (若干自信がない)

出来る限り頑張ります

今回も15.0×15.0cmのタント紙を使用しました

ぽちぽちっとお願いします

No title

またまた増えましたね。
色が違うとこんなにも雰囲気が違ってくるなんて、不思議!
アネモネ…今思い浮かべても花がどうなっているか記憶にないのですが、今度よく観察してみようって興味が出てきましたよ。

No title

こんばんは!
アネモネだけでもたくさん折り方があるんですねΣ('д')!
しかも立体で折るの難しそう~!

No title

アネモネだけでも色んな折り方があるんですね~♪
すごーい!!

確かに前回のアネモネと見比べて見ると、今回の方が複雑そうですねe-330
難しそ~

また、次も楽しみにしていますねe-454

No title

いつもコメントありがとうございます。

アネモネに興味を持っていただいたみたいですね♪

花は結構綺麗ですよ!!

ぜひ調べてみてください!

ぼんちんさんへ

アネモネは折り目をつけるのは難しくはないですよ!

でも折りたたむには若干の技術が必要かもしれません…。

たくさん折ればコツが分かりますよ!

難しいものほど達成感は高いですよね♪

ほっぺchanさんへ

今回のアネモネはそんなに難しくなかったです!

前回のちょっとした変化だけで済んだので♪

もう少しアネモネが続くので期待していてください♪
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

