08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


花シリーズ第11弾!!

900HIT 皆様本当にありがとうございます

アクセス数見るたびに、やる気が湧いてきます

これからも宜しくお願いしまっす

アネモネ H 布施知子

作品名 「アネモネ H」 創作者 「布施知子」 出典 「おりがみ 花の模様」

残すところアネモネも2種類となりました

今回は”アネモネ H”のご紹介になります

アネモネを折り続けていましたが、これが一番簡単な気がしました

でも仕上がりは綺麗に出来ています

簡単ではありますが、自分では結構気に入っています

今回は15.0×15.0cmのタント紙を使用しました

ぽちぽちっとお願いします

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

No title

アクセス900おめでとうございます!
これからも「今日は何を折っておられるのかな?」と楽しみに拝見しますね。

アネモネ続きますねぇ。
とても一人の作家さんが考えたと思えないです。

No title

こんばんは!
900HITおめでとうござぃます!
カウンターが伸びると、更新する活力になりますよね(´―`)
アネモネ1つでも、折り方で趣きがかわってくるんですねぇ~。

No title

全然、簡単そうには見えないですねー(^_^;A
きっと、他のがもっと難しいんでしょうね。
凄く模様がリズミカルな感じですね。

No title

900hitおめでとうございます♪
毎回いろいろな折り紙を拝見していてとても楽しいです♪
少し違うだけで見え方がふわっと見えたり大人っぽく見えたりかわいく見えたり…とても参考になります!
次回も楽しみにしてます♪

すずこさんへ

ありがとうございます!!

アネモネはもう少しで卒業です!!

最後までお楽しみに♪

900HITおめでとうございます

今回もかわいいアネモネですね。
私も簡単そうには見えないんですけど…
今まで折り続けてきたことで腕が上がったのではないですかi-179
次のアネモネ、楽しみですi-178

こんにちは

やっと風邪が治って復活しましたe-446
布施知子サンの作品は本当にステキですね♪
私も本買ってみようかな~e-121

そうそう、ぜひブログをリンクさせてくださいe-446
お願いしますe-343

こんばんは^^

900HITおめでとうございます!!
これからも 無理せず頑張って下さい^^

このアネモネもきれいですね~
男性の方が細かい作業が得意なのかもしれない!?
プラモデルとかブロックとかウチの主人は大好きですから~

ぼんさんへ

返事が遅くなりごめんなさい。

カウンター数は、かなりのモチベーションになりますよね♪

履歴には残らずとも訪問して下さる方にも大感謝です!!

これからも頑張りますね♪

ボンギじいさんへ

返事が遅くなりゴメンナサイ。

これはそんなに難しくないですよ。

きっと折ってみたら分かると思いますよ!

是非チャレンジしてみて下さい!

機会があればですが♪

Le*cielさんへ

返事が遅くなりすみません。

同じ花でも折り方が少し違うだけで

出来上がりはかなり変わりますよね!

考える先生方には脱帽です。

これからもがむしゃらに折っていきます。

期待してください♪

YUKIさんへ

返事が遅くなりました。

折っていく中でスキルが上がったんでしょうかね??

気づかない間に腕が上がっていれば最高ですね♪

もっともっと腕が上がると嬉しいですね!!

まだまだ花の紹介は続きますので期待してください♪

どりままさんへ

風邪からの復帰ということですね!

体調には充分気をつけて下さい。

さてリンクについてですが、是非お願いします!!

月刊おりがみはいまだ購入を考えています…。

田舎ママさんへ

ありがとうございます!!!

やっぱり男性の方が細かい作業が得意なのでしょうか?

はっきり言うと「主婦よりも趣味に時間を割ける」ことでしょうね!!

私も妻に言われているかもですが…。

更新はマイペースに行いますね♪
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

