06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


私事 第2弾!!

気づけば1200HIT 有難うございます

これからもご贔屓にお願いします 

”念願のマイホーム”から一転補修工事

天国から地獄へ真っ逆さまな感じになっていましたが、無事に補修工事が終了しました

壁の凹み・ひび割れ・廊下の傷の手直し・脱衣所の床のタイル貼り直し・ハウスクリーニング ETC…

挙げたら限がありません 何とか地獄から這い上がってきた我が一家であります

そんな訳で、1週間掛け引越しを行い

一昨日付けで”無事に入居しました”

引渡しが2月18日 → 入居が2月28日 随分時間が掛かりましたね

とはいえども、”マイホーム”住めば都です

でも、普通は引渡し = 即入居 ですよね?

管理者の監督不行き届きですよね

不満ばかり言っても始まらないのでここらで切り替えます

やっぱり”マイホーム”は良いですよね

アパートと違い、自分の所有物ですし、子供に残せる資産ですし、隣近所に極端に気を遣わなくて良いですからね

子供も最初のは”お家に帰る”とアパートに戻りたいそぶりを見せましたが、

昨晩には新しいお家良いね~って言ってました

気に入ってもらえて良かった

さすがに家の中は片付いてはいませんが、義母が昼間に手伝いに来てくれているので

思いのほか早く片付きそうです

でも、しばらくは折り紙は触れないですね

PCも買い換える予定ですが先になりそうです

落ち着くまでは時間が掛かりそうです

部屋の中が片付き次第、写真をUPしようと思います

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

わぁぁぁい、一番乗り!
お引っ越し&1200HITおめでとうございますv-314
なんとか補修終わってよかったですね。
これから忙しくなりますよ、「ここに何か置こうかな」とか「ここにもカーテン必要かな」とか…
夢いっぱいですね。
折り紙しばらく見られないのは残念ですが、おうちを見てみたいなあ。

1200HIT&お引越しおめでとうござぃます!
補修の箇所すごい数ですね(((((( ;゚Д゚)))))
引っ越す前に片付いてよかったですね。

いろいろ欲しいものも出てくるし、
ほんと夢いっぱぃでうらやましいですヽ(´―`)ノ

夢のマイホームおめでとうございます ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚
30代で一国一城の主、素晴らしいじゃないですか。
これから色んなものを置いたり買ったりするのが又楽しいんですよね。
たっぷり楽しんで下さい。折り紙はそれからでも(○ゝω・)b⌒☆NE!

ついに、お引っ越しされたんですね♪
おめでとうございます^^


お部屋の中の写真UP楽しみにしてます♪

楽しみです!

おめでとうございますe-266
新居のご様子報告。
楽しみにしていますe-420

こんにちは^^

お引越しおめでとうございます!
無事 補修工事が済み、良かったですね~
最初は少しでも汚れたり、傷ついたりすると、
ショックを受ける事があると思いますよ~
子供さんも小さいですしね^^

新居の写真UP楽しみにしてますね♪
お忙しいでしょうが、頑張って下さい^^

マイホームにお引越しおめでとうございます♪
いろいろありましたが無事にお引越し済んで良かったです♪
折り紙はおいおいでいいじゃないですか♪
新居のお話、楽しみにしてます!

すずこさんへ

一番乗りでのコメント有難うございます!!

何とか引越しも終わり、片付けの日々を送っています!

落ち着くまでには時間が掛かりそうです!

家の紹介はおいおいやっていきますね♪

無事に完成&ご入居おめでとうございます!
新居での毎日が楽しそうです。
お子さんも元気に成長される事でしょう。
おめでとうございますi-189

ぼんさんへ

有難うございます!!

補修工事が無事に終わりホッとしています!

確かに欲しいものがありすぎて悩みます!

家具・テレビ・PC などなど

少しずつ揃えようと思います♪

ボンギじいさんさんへ

有難うございます!!

”夢のマイホーム”なので大満足です!

買いたいものはいっぱいありますが、

我が家の大蔵省に相談しないとです(笑)

折り紙は落ち着いてからにします♪

ほっぺchanさんへ

有難うございます!

マイホームの写真は部屋が片付いたら

UPしようと思ってます!

お楽しみに~♪

きよぷ~さんへ

有難うございます!!

新居の様子は少しずつ紹介しますね♪

UPするまでには時間が掛かると思いますが

期待していてください!!

田舎ママさんへ

有難うございます!!

補修工事が終わりようやく我が家になりました!

まだまだ実感が湧いていませんけどね(笑)

写真のUPは待っていてくださいね♪

Le*cielさんへ

有難うございます!!

本当に無事に入居できホッとしています!

家具もカーテンも揃っていないので

早く揃えないとです!!

写真のUP楽しみにしていてください!!

ポントマリさんへ

有難うございます!!

私自身マイホーム購入に大満足しています!!

これで子供に資産として残せることが出来ます!!

やっぱり何にも残せないのは寂しいので。

子供も気に入ってくれているようなので嬉しいです♪
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

