08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


"マイホーム"

1300HIT 皆様有難うございます

これからも何卒宜しくお願いします

”念願のマイホーム”引越ししてから、1週間が過ぎました

部屋は少しずつ片付いてきましたが、足りないものがたくさんあります

まずカーテンですね 昨日ようやく2階の各部屋にカーテンレールを付けました

私一人では出来ないので義兄に手伝っていただきました(というかほとんどやってもらいましたが…笑)

次にベット2階の寝室に2台入れました

2台のベットをくっつけ親子3人で川の字で寝る予定でしたが、子供に1台占拠され

私は結局マットを敷き床に寝る羽目に…

仕方ないのでもう1台ベットを購入することにしました

子供も寝心地のいいものは離しませんね

まだまだ他にも必要なものがあり過ぎてしばらくは忙しそうです

そういえば、新居になってから非常に身体が疲れやすくなっています

”何故だろう”理由は簡単でした

今まではアパートで平面での生活に慣れていたせいか

屋内での階段昇降が非常に大変だということが判明しました

改めて運動不足を痛感しました(単に年を取っただけかもしれませんが…笑)

運動をしないといけないなと改めて考えさせられました

家の写真をUPしたいのですが、忙しくまだ撮影していません

もうしばらくお持ちください
 
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

1300HITおめでとうございます!
マイホーム、楽しそうですねぇ。
せっかくベッド入れたのにお子さんにとられちゃったんですね。
でもベッドが3つ入る部屋だなんて、広くていいなあ。

階段そのうち慣れますよ…で、慣れて駆けあがれるようになったころ油断して落ちるんです。
気を付けてくださいね。

すずこさんへ

コメントありがとうございます!

さすがにベット3台はきついので、他の部屋に入れる予定です!

階段は落ちないように気をつけますね!

いつも早々のコメント有難うございます!

こんばんは^^

新生活楽しんでますね^^
お家が新しいので 前から持っていたものを置くと
すごく古びて見えますよね(笑
全部新しいものにチェーンジしたくなるでしょう! 
あと階段は辛いですね~
子供が一階で寝てしまった時
抱っこして上がるのがすごく辛い、、腰にきます(汗

ボチボチ 片付け頑張って下さいな♪

そろそろカーテンは付いた頃でしょうか?とりあえずカーテンが無いと落ち着かないですよね。
階段は最初は大変かもしれませんが、慣れればごく自然に運動が出来ていいかもしれませんよ。

田舎ママさんへ

そうなんです!!
家が新しくなると全てのものを新品にしたいという
欲望が沸々と湧いてきました♪
我が家の大蔵省には拒否されていますが(笑)
せめてPCを変えたいと思います!

10年越しのVAIO(Win2000)なので
全てが遅すぎて…。

絶対にPCは買い換える予定です!!!

ボンギじいさんへ

…カーテンはまだ出来上がっていません…
既製品では合わないので、全てがオーダーになってしまいました。
おかげで時間が掛かっています…。

もう少しの辛抱です!!

階段は毎日筋トレだと思って頑張ります!!

1300HIT&マイホーム、おめでとうございますi-179

新しいお家、羨ましいです。
心置きなくお部屋の中をteruorigami_maniaさん色に染めれますね。
賃貸だとなかなかできませんよね。
これからゆっくり揃えていってくださいねi-179

YUKIさんへ

どうもお久しぶりです! そして有難うございます♪

私色に染めたいのは山々なんですが、

既に妻と子供ワールドの状態です(笑)

家に一番居るのは妻と子供なのでそれでも良いかな

と思っています♪

何にしてもマイホームは良いですね♪
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

