08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


”マイホーム 第2弾”

気づけば1400HIT 毎回のことですが皆々様有難うございます

さてまたまたマイホームの話ですが、ようやくカーテンが付き家らしくなりました

寒かった部屋の中も暖かく感じられます

写真をUPする予定でいたのですが、妻からのNGが出ましたので掲載は出来ません

誠に申し訳ありません

ですが出来るだけ言葉でのご紹介をしたいと思います

今日は玄関のご紹介です

我が家は外観はカントリー調の造りなっています

玄関の横にはカントリー風のポストを設置しています

実はこのポスト私のお気に入りです

玄関を開けると正面には友人から頂いたブリザードフラワーと妻の姉夫婦から頂いたクリスタル犬が

”いらっしゃいませ”とばかりにお出迎えをしてくれています

左手側には大きな靴箱・玄関横の小窓には子供のお気に入りの

カラフルな陶器のキノコが飾られています

しかも玄関のゆかテラコッタ調のタイル張りなんです

写真を掲載できないのが残念で仕方ありません

出来る限りお伝えできるように頑張りますね

次回の記事もお楽しみに

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

カントリー調のお家ですか。いいですねー。
お話を聞いているだけで、自慢のお家だという事がわかりますよ。

きゃん

写真NGなんですねe-330
残念ですe-330
でも、想像の世界で家を組み立てます!
そして、妄想でそこに住みついてe-458
↑怖い‥
すいません、出ますe-330

こんばんは

写真UP NGとは残念です~
でも 文章から想像を膨らませてみましたら、
とっても素敵なお家に間違いないでしょう^^
カントリーですか^^かわいらしいですね!

ちなみに我が家は木を沢山使ってますが、
カントリーではなく シンプルモダンにしましたよ!
お家って個性がでますものね^^

こんにちは

カントリー調のお家、素敵な玄関。
お家全体の印象も何となくですけど伝わってきます。

次回も楽しみにしてますねi-185

カウントリー調、私も大好きです。
でも家を建てたとき、夫のNGが出て、家具は普通の家具にするようにって…
でも私はトールペイントの作品や木製のものがいたるところにあるので、お友達は
「ちゃんとカウントリー調になっているよ」
と言ってくれます。
奥様と趣味が似ているのかな?
また次回楽しみにしていますね。

新しいおうちでの生活、楽しんでらっしゃいますね♪
カントリーな感じなんですね…(妄想中…)
お気に入りの郵便受けで…(妄想中…)
それから、ベットを買い足してみんなで仲良く川の字で寝ていて…(妄想中…)
楽しそう♪
階段での疲れもマイホームの醍醐味ですねv-398

皆様お返事が遅くなってすみません

ボンギじいさん様

返事が遅くなりました
私も妻も気に入って購入しました♪
自慢の自宅に大満足しています♪
ただまた問題が…

きよぷ~様

返事が遅くなりました
さすがに妄想家とでも申しましょうか(笑)
素晴らしい想像力です!!
想像の世界での住み込みは全然O.Kですよ!
思う存分楽しんじゃってください♪
でもまた問題が…

田舎ママ様

返事が遅くなりました
田舎ママさんのお宅はシンプルモダンなんですね!
落ち着いた感じで良さそうですね♪
家というのは個性が強く出るものですね♪
しかしまた問題が…

YUKI様

返事が遅くなりました
玄関というのは外観で最も気になりますよね!
お客様を迎えるという大事な役割がありますので。
明るい・やさしい雰囲気の我が家の玄関が私は
大好きです!!
しかしまたまた問題が…

すずこ様

返事が遅くなりました
家をカントリー調にすると家具もこだわりが(笑)
全ての家具を一新したい気持ちは山々ですが予算的に…
でもテレビ台は家の感じに合うものにしました♪
リビングに置いたのですが、凄くMACHしていて
非常に満足しています♪
でもまた問題点が…

Le*ciel様

返事が遅くなりました
お気に入りの家と玄関で愉しくないはずが無いですよね!
ようやく子供も新しい家に慣れてくれたようなので
良かったです♪
階段も嬉しい悲鳴なんでしょうね♪
また新たな問題が…

また次回の記事に載せたいと思います
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

