08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


”久々のマイホーム”な話題

ありがたや ありがたや 気づけばあっという間の1900HIT

本当に皆様のおかげでございます

話は変わりますが、久々に多大な被害にあっている我が家についてです

最近になり家の傾きがひどくなったように感じられます

そのせいか、体調が今ひとつだと妻が言っています

確かに目眩やら気持ち悪さが最近になり増えてきたような気がします

そんなこともあり、我が家は意を決してアパートへ引越しをすることにしました

勿論、全部金額は保証していただくことになっています

また、新居に入る前にいたアパートで更には同じ部屋ということになりましたので

子供も混乱しなくて済むのかなという状況です

しかも今週の祝日である”昭和の日”に引越しを敢行します

まずは荷物がまとまっていないので急いでダンボールに詰めなくてはいけませんね

天気も出来れば晴れていて欲しいものです


  にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

1900HITおめでとうございます♪

お家の方、引っ越しする事になったんですね
目眩や気持ち悪くなったりするなんてつらいですねe-443

これからお引っ越し大変でしょうが、ますます、お体に気をつけて、がんばってくださいねe-351

えーーっ、なんてこと…
そこまで傾いているとは、ありえないですよね、本当にお気の毒です。
またまたお引っ越しで大変だと思いますが、その間にしっかり言ってなおしてもらってくださいね。
おうちがちゃんと住めるようになることを遠い空から祈っていますね。

いつも私のブログに応援コメくださっているので、リンクに加えさせてもらってもいいですか?

そのまま、欠陥住宅にお住まいだったのですね。ということは新しい家は別の場所に?土地の問題などは大丈夫なのでしょうか?

しかし、健康被害まで起こってしまうとは・・・きっと三半規管がおかしくなってしまうのでしょうね・・・恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

まぁ…

お引越し大変ですね…
でもこれ以上体調崩されては大変!
早く本当の新居に入れる日が来る事を
お祈りしていますe-442

えぇぇ!
家の傾きで体調まで悪くなるのですか!?
引越しも大変ですね(ノД`)心労も・・・

早く新しい家が完成するといいですね!
いつ頃完成予定なんですか?!

もぉ全部ぜーーんぶ、補償してもらってくださぃ!!

ほっぺchan様

コメント有難うございます!

引越しをすることになりました…

何が大変? 

答えは簡単です!

荷物のまとめです…

大変だ~ の一言です。

すずこ様

コメント有難うございます!

本当に自宅が傾いているなんてありえないですよね!!

中古ならまだしも、新築なのに…

早いところ建て直しになった家に住みたいですね♪

リンクの件ですが、光栄です!!

こちらこそお願いします!!

ボンギじいさん様

コメント有難うございます!

そうなんですよ! 斜めの家に住んでいたんです!

でもいよいよ身体に異変が起きてきたので…

別の土地の件です、不動産がすべて保障するそうです!

こちらはびた一文払わないですよ♪

どりまま様

コメント有難うございます!

本当に新しい家が待ち遠しいです!

今度こそはしっかりした家に住みたいものです!

ぼん様

コメント有難うございます!

新居の完成は順調に行けば秋口くらいだと思います!

早く住みたいものです!

お引越し大変ですががんばってください!
奥様の目眩や体調が心配です…
早くお家が出来上がって楽しいマイホーム生活が送れますように♪

こんにちは

あら・・・
せっかく引越したのに、大変な事になりましたね。
体調が悪くなってきたなんて! 大丈夫でしょうか?
不動産会社も、建築会社も、
もっと仕事にプライドを持ってやってほしいですね。

早く新居で楽しい生活が出来る事 祈ってます^^

Le*ciel様

コメント有難うございます!!

本当に夢見て買ったマイホームが欠陥だったことが

非常に残念です…

とはいえ建て直しという結果は当たり前のことですよね!

早く新しい家に住めることが私たち家族の希望です!

田舎ママ様

コメント有難うございます!!

ようやく手に入れた新居が欠陥住宅…

がっかりです…

不動産も建築会社もいい加減ですよね!!!

次の家こそは問題が無いことを祈るばかりです!!
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

