05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


またまた”マイホーム”な話題

久しぶりの更新になります

引越しも無事に終わり、元居たアパートに出戻りという形になっちゃいました

ともあれ、何とか部屋の中が片付いたかなと思いきや

一軒家から荷物を運んできたので”アパートの収納だけでは入らない

ということは部屋がダンボールだらけになってしまいました

(あくまでも私の居る部屋だけですが…)

でも半年くらいでこのアパートともお別れなのでこのままの山積みでいいかなって感じです

それにしても、2ヶ月前まで住んでいたせいか戻ってきても違和感がありません

不思議なものですね

しばらくは部屋は狭くダンボール山積みですが半年は我慢ですね

新居が出来るまでの間は質素に行きたいと思います

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

わーい!2000hit踏ませていただきましたーワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ブログも様子が一新ですねー。
それにしても半年って、結構長くないですか?まー、急いで又欠陥にされても困るので、あせっても仕方ないかもしれませんが・・・

次はきっと大丈夫です!
ダンボールの山に負けずにがんばってください!

奥さまやお子さん、具合は大丈夫でしょうか?
今は気が張っておられるでしょうが、落ち着いたころに体調に出てくるので、気を付けてくださいね。
半年…きっと長く感じられるかと思いますが、ご家族頑張って乗り越えてくださいね。
フレー、フレーv-82

色が明るくて見やすいです~e-420
ダンボールの山。。。
わかるぅ~e-263

ボンギじいさん様

コメント有難うございます!!

2000HIT踏んで頂き有難うございます!

マイホームは焦るよりも、ゆっくりと確実に造ってほしいです!

そして住みよい我が家に早く移りたいです!

Le*ciel様

コメント有難うございます!!

山積みのダンボールに負けじと頑張りますね!!

すずこ様

コメント有難うございます!!

お気遣い有難うございます!

やはり斜めというのは身体にとってよくないですね…

水平がいかに身体にとって自然なのかということが分かりました!

今のところ妻も子供も大丈夫そうです!

きよぷ~様

コメント有難うございます!

この色見やすいですか!!

私は意外と黄色が好きなんです!

ダンボールはテトリス状態です(笑)

あっ!テンプレート変えられたんですね~♪

お引っ越し終わられたんですね^^
疲れ様でした。

体調の方は大丈夫ですか?

半年って長いですね~e-330
でも今度は、時間がかかっても、ちゃんとした家を建てて欲しいですよね♪

ほっぺchan様

コメント有難うございます!!

何とか無事に引越しが終わり

GWは子供の為の連休を過ごしました!

仕事よりも正直大変でした(笑)

子供は楽しそうにしていたので私も満足の休暇でした♪
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

