10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


子供も大人も好きな場所!?

今日のご紹介はこちら

ディズニーランド01  ディズニーランド02

題名 「ディズニーランド シンデレラ城」

出典 「建築折り紙 世界の建築めぐり」

今回の作品は絶対に作りたかったものの1つです

ディズニーランドは子供でも大人でも楽しめますよね

うちも子供が生まれる前に行ったきりですね

今度は子供と一緒に楽しみたいものです

今回は先端が尖っていたり、細かい窓があったりと

細心の注意を払い仕上げました

本当はライトアップなんかをすると良いかなと思いましたが

都合のいい道具はなくすぐに却下しました

立体的に上手くできたのではないかと思います

今回もケント紙を使用しております

次回はお寺でも作ってみようと思案しております

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

シンデレラ城!♪
とても立体的!
ディズニーランドに行きたくなりました♪

いい!

シンデレラ城e-266
いいですよね~!
まさに夢の国e-420

いいですねー、メルヘンチックで(*´∀`*)
私的には色を塗りたくなります。飛び出す絵本チックに・・・
となるとシンデレラと王子も・・・もはや折り紙建築じゃありませんね(^_^;A

おおっ~
我が家はディズニーランドマニアなので、シンデレラ城は興奮しますね~
塔のとがった感じがよく表現されていますね。
しかも、アーチ状の橋まで…
今年行こうと思ってるんですよ、見ていて余計行きたくなりました!

Le*ciel様

コメント有難うございます!

これを見て行きたいと思っていただけましたか!!

光栄です♪ 作った甲斐があります!

私も子供と行きたいです!!

きよぷ~様

コメント有難うございます!

シンデレラ城気に入っていただけたようですね!

おっしゃるとおり夢の国です♪

ボンギじいさん様

コメント有難うございます!

確かにメルヘンチックですよね♪

シンデレラに王子様となれば仕掛け絵本になりますね!

流石に折り紙建築ではなくなっちゃいますかね(笑)

すずこ様

コメント有難うございます!

すずこさんはディズニーランドマニアさんだったんですね♪

私の友人にもいっぱいいますよ!!

でも楽しいんですよね♪

これを見て行きたくなったといわれると嬉しいですね♪

こんにちはー!

おぉ、おとぎの世界ですね('∇')
カラー用紙で、花火とか打ち上げてメッセージカードにしたら喜ばれそう♪

アーチの橋も立体的にできるのですねー!

こんにちは。

シンデレラ城!
素敵ですね~♪

折り紙建築はやっぱり正確さが
求められるんでしょうね~。

ぼん様

コメント有難うございます!!

今回のシンデレラ城は贈り物でも喜ばれますよね♪

ただ作るまでに時間が…

喜ばれるためには時間なんか気にしては駄目ですよね?

ハコ様

コメント有難うございます!

折り紙建築は間違わずに切るというところが一番気を遣うところですね!

正確さは必要だとは思いますが、好きになれば何でもこなせてしまいますよ!!

最近折り紙にまたはまってるので、来てみたら!
学生時代復活?!!なくらい感動しました!
でコメ前にリンクにつけさせていただきました。

実は私も昔はよく作ってました。学生の頃。
でも4年作ってないかも。
子供と一緒に作ろうと決めてたのに。。。


思い出させて頂き、有難いです。
これからも楽しみしてます。

シンデレラ城♪めちゃめちゃ可愛いですね〜^^
ライトアップしたところも見てみたかったですねe-446

我が家も下の子が生まれる前にディズニーランド行ったのが最後なので、もうちょっと子供が大きくなったら、また行きたいな〜♪

カントリーママ様

お初のコメント有難うございます!

しかもリンクまで感謝感謝です♪

懐かしい気持ちを思い出していただけたんですね!

なんか照れてしまいます!

でも折り紙は楽しい時間を過ごせますよね♪

是非折り続けてください!

ほっぺchan様

コメント有難うございます!

やっぱりライトアップした城を見たいですか?

私も出来ることならそうしたいです!

検討してみます!
Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

