04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今回は制作が間に合わず…

今回は次の作品の制作が間に合わず

前回の清水寺を2作品並べてみた写真を掲載しました

間に合わなかった原因

1.W杯が始まり深夜までサッカー観戦のため

2.借りたDVDを全て見たため(計8作)

3.コミック ONE PIECE にのめり込んでいるため

以上の3点が原因で間に合いませんでした…

そんな理由(自業自得ですが)で下の作品を今回はご鑑賞ください

清水寺04’

題名 「清水寺」

出典 「折り紙建築 世界遺産を作ろう」

2つの清水寺を並べてみました(今回は写真もやや大きめにしました)

使用紙 ケント紙 (A5サイズ・A4Lサイズ)

次回は私の中では大作を掲載します

乞うご期待

こんにちはー!

おぉ、大きさが違うのですね!
小さい方が細かい分、作るの難しいのかしら??
大きいと変なところに折り目ついちゃいそうw

どっちも難しそうー!w

ワタシもワンピース堪能したいです('∇')

こんばんは^^

新しい作品が間に合いませんでしたか~^^
確かに今 ワールドカップが熱いですしね。
DVDも観たんですね!何を観たのかしら?
また レビューお願いします♪
ワンピース 子供達は観ていますが、
何とも変わった漫画ですよね~ 面白いですけど!

清水寺はこの春行ったばかりなので、よく憶えていますよ。
作品の清水寺もとっても素敵ですが、実物も良かったです^^

作品がまにあわずって、この大小の作品すごいともいますが^^;
応援ポチ★

いやいや、良いではないですか、そういう時間が持てるというのは・・・(^_^)
DVDの内容がちょっと気になりますが・・・(´∀` ●)ゞ

この細かい作品をもう一度作ろうと思った所が凄いです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ぼん様

コメント有難うございます!

小さい方が作るのは大変でした!

細かいと折り目で折るのが難しいんです!

そうそうワンピースはかなり面白いですね!

今更ですが夢中です♪

田舎ママ様

コメント有難うございます!

清水寺の舞台は雄大ですよね!

圧倒されます!

また京都に行きたいです♪

美味しいものもありますからね♪

みどり様

コメント有難うございます!

応援ポチまで 感謝します♪

w杯に夢中で作品が追いつきません…

ボンギじいさん様

コメント有難うございます!

自分の時間なんで有効に使うのが一番ですよね!

DVDの内容は想像にお任せします(笑)

お褒めの言葉いつも有難うございます!

こんにちは!

お忙しそうですが、趣味楽しんでいらっしゃいますね~e-267
これって何でも立体にできるんですか?
東京タワーとか…
ケント紙と影が作り出す芸術ですね~
製作頑張ってくださいね!

そら!

世界が熱狂するワールドカップにはのっとかなくてはいけません!
愛国心を実感できるこの機会!!

何のDVDをご覧になったんでしょう??
また教えてくださいね。

清水寺…昨日関西のローカル番組(夕方の「ちちんぷいぷい」知らないだろうなぁ)で特集やっていましたよ。
舞台は13メートルの高さなんですけど、江戸時代に「飛び降りると願いがかなう」という言い伝えが広まって、200人あまりが飛び降り、なんと、生存率が85%だったそうです。
下が鬱蒼とした林のようになっているので、引っかかったということなんでしょうね。

次回の大作…なんでしょう?
大きさで言ったらピラミッド、イタリアのコロッセオ、東京タワー。
豪華さで言ったら、んーーーベルサイユ宮殿、ノヴァインシュタイン城、姫路城、お城しか浮かばない…
この中にありますかね??私は姫路城と睨んでいます。

どりまま様

コメント有難うございます!

諸事情で制作に身が入らず手抜きになってしまいました…

次の作品は凄いですよ!!

きよぷ~様

コメント有難うございます!

やっぱり愛国心を見せないとですよね!!

サッカー大好き人にとってはW杯は見逃せません!!!!

すずこ様

コメント有難うございます!

清水の舞台は13mもあるのですね!

更に飛び降りた人の生存率85% 驚異的です!!

私は願いが叶うとしても飛び降りない自信100%です!

DVDは「幸せのレシピ」というのを鑑賞しました!

Secre

見ておくんなせ~!

プロフィール

origamioyaji

Author:origamioyaji
30代親父です!

※リンク・ブロとも大歓迎です!!
リンクフリーです!できれば一言お願いします!

開設日 2009.9.13

ブロとも一覧


ORIGAMISTへの挑戦~折紙師~

自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ちいさな星のハッピータイム

切り絵のアトリエ Aika

紙遊び

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

らっしゃい!!

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

